進め!キノピオ隊長CMゲームをプレイしている女の子と俳優(芸人)は誰?

Nintendo Switchとニンテンドー3DS対応のゲームソフト「進め!キノピオ隊長」。

そのCMの全国放送がスタートしており、出演している女性と男性が進め!キノピオ隊長を楽しそうにプレイしていますね。

ゲームをプレイしている女性と男性、よくテレビなどで見掛けますね。

一体どのような方達なのでしょうか。

今回は、進め!キノピオ隊長CMで、ゲームをプレイしている女優(女性)と俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

任天堂 進め!キノピオ隊長2018CMがこちら!

まずは、放送されている進め1キノピオ隊長最新CMをご覧ください。

キノピオとは、スーパーマリオシリーズに登場するキャラクターで、スーパーマリオシリーズのヒロイン「ピーチ姫」のお守り役を務めています。

初登場は「スーパーマリオブラザーズ」で、ワールド8以外のステージ4(クッパ城)で捕らわれています。(最終ステージとなる8-4はピーチ姫が捕らわれている)

以降スーパーマリオシリーズではサポート役や自機キャラとして参加しており、スーパーマリオシリーズではお馴染みのキャラクターとなっています。

今回は、そのキノピオが主人公の「箱庭アドベンチャーゲーム」です。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

進め!キノピオ隊長CMゲームをプレイしている女の子と俳優(芸人)は誰?

CMで進め!キノピオ隊長をプレイしているのは、女優として活躍している「芦田愛菜」さんと、お笑いトリオ「ネプチューン」のメンバーで、俳優としても活躍している「原田泰造(はらだ・たいぞう)」さんです。

お二人ともテレビなどでよく見掛けますよね。

芦田愛菜のプロフィール

それでは、進め!キノピオ隊長CMに出演している、芦田愛菜さんと原田泰造さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、芦田愛菜さんです。

生年月日:2004年6月23日

出身地:兵庫県西宮市

血液型:A型

芦田愛菜さんと言ったら、鈴木福さんと共演した「マルモのおきて」が代表作ですね。

もう7年前になりますが、当時は社会現象になるほど話題になりましたよね。

中学生となった現在でも、学業と女優業を両立しながら活動を積極的に続けています。

原田泰造のプロフィール

次は、原田泰造さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1970年3月24日

出身地:広島県広島市

身長:177cm

血液型:B型

出身地が広島県ですが、小学生時代は転勤族で、札幌などにも住んでいた時期がありました。

中学進学前には、現在実家がある東京都東村山市に落ち着いたそうです。

1994年に、堀内健さんと名倉潤さんの3人でお笑いトリオ「ネプチューン」を結成します。

タモリのSuperボキャブラ天国というお笑い番組に出演していた頃は、女性を巴投げするという破天荒な芸風でした。

今やったら間違いなく法律に引っ掛かりますね。観たいけど仕方ないですね。笑

ピンとしては俳優として数々のドラマや映画に出演する「俳優芸人」として活動することが多いです。

これまでにNHK大河ドラマに3作出演しています。(「篤姫」「龍馬伝」「花燃ゆ」)

進め!キノピオ隊長CMゲームをプレイしている女の子と俳優(芸人)は誰?:まとめ

CMでゲームをプレイしていたのは、女優の芦田愛菜さんとネプチューンの原田泰造さんでした。

ゲームを楽しんでいる芦田愛菜さんと原田泰造さんに注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください