進め!キノピオ隊長CMゲームをプレイしている女の子と俳優(芸人)は誰?

Nintendo Switchとニンテンドー3DS対応のゲームソフト「進め!キノピオ隊長」。

そのCMの全国放送がスタートしており、出演している女性と男性が進め!キノピオ隊長を楽しそうにプレイしていますね。

ゲームをプレイしている女性と男性、よくテレビなどで見掛けますね。

一体どのような方達なのでしょうか。

今回は、進め!キノピオ隊長CMで、ゲームをプレイしている女優(女性)と俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

任天堂 進め!キノピオ隊長2018CMがこちら!

まずは、放送されている進め1キノピオ隊長最新CMをご覧ください。

キノピオとは、スーパーマリオシリーズに登場するキャラクターで、スーパーマリオシリーズのヒロイン「ピーチ姫」のお守り役を務めています。

初登場は「スーパーマリオブラザーズ」で、ワールド8以外のステージ4(クッパ城)で捕らわれています。(最終ステージとなる8-4はピーチ姫が捕らわれている)

以降スーパーマリオシリーズではサポート役や自機キャラとして参加しており、スーパーマリオシリーズではお馴染みのキャラクターとなっています。

今回は、そのキノピオが主人公の「箱庭アドベンチャーゲーム」です。

進め!キノピオ隊長CMゲームをプレイしている女の子と俳優(芸人)は誰?

CMで進め!キノピオ隊長をプレイしているのは、女優として活躍している「芦田愛菜」さんと、お笑いトリオ「ネプチューン」のメンバーで、俳優としても活躍している「原田泰造(はらだ・たいぞう)」さんです。

お二人ともテレビなどでよく見掛けますよね。

芦田愛菜のプロフィール

それでは、進め!キノピオ隊長CMに出演している、芦田愛菜さんと原田泰造さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、芦田愛菜さんです。

生年月日:2004年6月23日

出身地:兵庫県西宮市

血液型:A型

芦田愛菜さんと言ったら、鈴木福さんと共演した「マルモのおきて」が代表作ですね。

もう7年前になりますが、当時は社会現象になるほど話題になりましたよね。

中学生となった現在でも、学業と女優業を両立しながら活動を積極的に続けています。

スポンサードリンク

原田泰造のプロフィール

次は、原田泰造さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1970年3月24日

出身地:広島県広島市

身長:177cm

血液型:B型

出身地が広島県ですが、小学生時代は転勤族で、札幌などにも住んでいた時期がありました。

中学進学前には、現在実家がある東京都東村山市に落ち着いたそうです。

1994年に、堀内健さんと名倉潤さんの3人でお笑いトリオ「ネプチューン」を結成します。

タモリのSuperボキャブラ天国というお笑い番組に出演していた頃は、女性を巴投げするという破天荒な芸風でした。

今やったら間違いなく法律に引っ掛かりますね。観たいけど仕方ないですね。笑

ピンとしては俳優として数々のドラマや映画に出演する「俳優芸人」として活動することが多いです。

これまでにNHK大河ドラマに3作出演しています。(「篤姫」「龍馬伝」「花燃ゆ」)

進め!キノピオ隊長CMゲームをプレイしている女の子と俳優(芸人)は誰?:まとめ

CMでゲームをプレイしていたのは、女優の芦田愛菜さんとネプチューンの原田泰造さんでした。

ゲームを楽しんでいる芦田愛菜さんと原田泰造さんに注目です。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です