サマージャンボ宝くじ2018CMの侍役の俳優と娘役の着物を着た女優は誰?

毎年恒例の夏の宝くじ「サマージャンボ宝くじ」の販売が間もなくスタートします。

今年の最高当選金額は、1等前後賞合わせて7億円です!

7億・・・想像出来ない金額ですね。笑

そのサマージャンボ宝くじの最新CMの全国放送が始まっており、侍が現代にタイムスリップした設定となっているのが特徴ですね。

今回は、侍の娘「千代」が初登場していますが、出演している侍役の男性と娘千代役の女性がどのような方達なのか気になります。

そこで今回は、今年のサマージャンボ宝くじCMに出演している、侍役の俳優(男性)と娘役の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

サマージャンボ宝くじ2018CMがこちら!

まずは放送中のサマージャンボ宝くじ最新CMをご覧ください。

今回は「盆踊り」がテーマとなっています。

夏って感じがしますね。

サマージャンボ宝くじ2018CMの侍役の俳優と娘役の着物を着た女優は誰?

CMに出演している侍役の男性は、数々の映画やドラマなどに出演している俳優の「役所広司(やくしょ・こうじ)」さんです。

そして、今回初登場で、侍の娘千代役の女性は、モデルや女優として活躍している「新川優愛(しんかわ・ゆあ)」さんです。

お二人ともとても有名な方達ですよね。

ところで、CMには5人組のグループも出演していましたよね!

出演していた5人組グループは「TRF(SAMさん・DJ KOOさん・YU-KIさん・ETSUさん・CHIHARUさん)」の皆さんです。

TRFの皆さんによって、華やかで気分が高揚するCMになっていますね。

役所広司のプロフィール

それでは、サマージャンボ宝くじCMに出演している役所広司さんと新川優愛さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、侍役の役所広司さんです。

生年月日:1956年1月1日

出身地:長崎県

身長:179cm

血液型:AB型

日本を代表する名優ですよね。

代表作は「Shall we ダンス?(1996年)」「失楽園(1997年)」など多数です。

1996年から7年連続で、日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞しました。

最近では、昨年10月~12月まで放送されていたTBSの日曜ドラマ「陸王」で主演の宮沢紘一役を演じていましたね。

「役所」という芸名の由来は、役所広司さんの前職が「役所勤め」だったことに加え、師匠の仲代達矢さんが「役どころが広くなる」ことを祈念して命名したようです。

スポンサードリンク

新川優愛のプロフィール

次は、娘千代役の新川優愛さんです。

新川優愛さん(@yua_shinkawa)がシェアした投稿

生年月日:1993年12月28日

出身地:埼玉県

身長:166cm

スリーサイズ:B82 W59 H83

血液型:O型

2011年8月、ミスセブンティーンに選ばれたことで、Seventeenの専属モデルとして人気となります。

最近は女優業を中心に積極的に活動しており、8月1日公開予定の映画「センセイ君主」では、柴門秋香役で出演します。

見掛けによらずかなりの大食漢で、モデルとしては考えられないような量の料理を平らげたりしています。

有吉ゼミでギャル曽根さんが食べているようなデカ盛りを完食してしまいそうですね。笑

量にもよると思いますが・・

サマージャンボ宝くじ2018CMの侍役の俳優と娘役の着物を着た女優は誰?:まとめ

CMに出演している侍役の男性は、俳優の役所広司さん、娘千代役の女性は、モデル・女優の新川優愛さん。

そして、TRFの皆さんも出演しています。

サマージャンボ宝くじは、7月9日~8月3日まで販売され、8月14日に抽選が行われます。

私は宝くじについては全く興味が無いのでスルーしていますが、購入した方の中で、今年も良い結果になるよう願っています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です