サッポロノンアル『麦のくつろぎ』CMでビールを飲む俳優は誰?

サッポロビールでは、ノンアルコールビール「麦のくつろぎ」を販売しており、その最新CMも放送が始まっています。

CMでは、出演している男性がビール(麦のくつろぎ)を飲んでいますね。

出演している男性、ここ数年テレビなどでよく見掛けますがどのような方なのか気になります。

そこで今回は、サッポロビールのノンアルコールビール「麦のくつろぎ」最新CMで、ビールを飲んでいる俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

サッポロビール ノンアルコールビール麦のくつろぎ2018CMがこちら!

まずは、放送されている麦のくつろぎCMをご覧ください。

出演している男性が美味しそうに飲んでいますね。

こちらは6月30日からオンエアされている新バージョンとなっています。

サッポロノンアル『麦のくつろぎ』CMでビールを飲む俳優は誰?

ノンアルコールビール麦のくつろぎCMで、ビールを美味しそうに飲んでいる男性は、俳優としてドラマや映画などに出演しているだけでなく、歌手としても活躍している「星野源(ほしの・げん)」さんです。

星野源さんは、最近よくテレビなどのメディアでよく見掛けますよね。

スポンサーリンク

星野源のプロフィール

それでは、サッポロビールのノンアルコールビール麦のくつろぎCMに出演している星野源さんのプロフィールを紹介していきます。


生年月日:1981年1月28日

出身地:埼玉県

身長:168cm

血液型:A型

俳優として、綾野剛さん主演のドラマ「カゴノトリ(TBS)」などに出演しています。

2016年秋に放送された同じくTBSのドラマで、新垣結衣さん主演の「逃げるが恥だが役に立つ」では、津崎平匡役で出演し、「逃げ恥」の愛称で社会現象になるほど大ヒットしました。

歌手としては、自身が出演した逃げ恥の主題歌「恋」を手掛け、恋のMV(ミュージックビデオ)で披露しているダンスは「恋ダンス」と呼ばれ、YouTubeで1億再生を記録しました。

星野源さんは、「恋」で、その年のNHK紅白歌合戦に出場しました。(新垣結衣さんが審査員として出演していた)

2017年は、声優として劇場アニメ「夜は短し歩けよ乙女」で主演の先輩役で出演し、花澤香菜さん、神谷浩史さんなどの人気声優と共演を果たしました。

また、夜も短し歩けよ乙女は、2017年度の「日本アカデミー賞(第41回)」で「最優秀アニメーション作品賞」を受賞しました。

アイドル育成ゲーム・アニメ「アイドルマスター」の大ファンで、ラジオでアイドルマスターについての愛を語っていることがあります。

サッポロノンアル『麦のくつろぎ』CMでビールを飲む俳優は誰?:まとめ

麦のくつろぎCMでビールを美味しそうに飲んでいる男性は、俳優で歌手の星野源さんでした。

ビールを飲む星野源さんの和やかの表情に注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です