菅井秀憲はオネエ?結婚は?ボイトレの実力や歌声も調査【動画】

AKB48やモーニング娘。のボイストレーナーを務めていることで有名な菅井秀憲さんが『今夜、誕生!音楽チャンプ』に審査員として出場します。

『今夜、誕生!音楽チャンプ』は歌、ピアノ、ダンス、バンドなど様々な音楽パフォーマーの挑戦を人間とロボットの2側面から審査するという番組。菅井秀憲さんは人間審査員として出場しますが、どのような辛口コメントが飛び交うのかが見ものですね。

さらに菅井秀憲さんのボイストレーナーとしての実力は神がかったものがあるとの評判ですが、彼の言動などからオネエなのではないか。などの噂も上がっています。

そこで今回は菅井秀憲さんのオネエの疑惑から、結婚情報、またボイトレの実力や気になる歌声までも調査していきたいと思います!

 

菅井秀憲さんって?

菅井秀憲、画像

本名:菅井 秀憲(すがい ひでのり)

生年月日:7月6日

出身:京都府京都市

職業:オペラ歌手、ボイストレーナー、ミュージカル指導者

菅井秀憲さんはモーニング娘。やAKB48のボイストレーナーをしているということで有名になりましたが、実は自身でもオペラ歌手をやられているんですね。

そんな菅井秀憲さんですが年齢は不明。

おそらくですが40〜50代あたりではないでしょうか。

 

また彼はその凄腕から辛口コメントが有名で、過去にも彼のボイストレーナー指導で泣かされた人は多いんだとか。

『今夜、誕生!音楽チャンプ』に演歌歌手のさくらまやさんが出演した際もその強烈な辛口コメントが飛び出したことで話題になりました。

さくらまやさんといえば10歳の頃に演歌歌手として活躍しテレビで話題になりましたが、久しぶりに見た気がしますね。

菅井秀憲さんからは「この曲であなたは何が言いたい?」と厳しい質問を投げかけ、しどろもどろとなっていました。

 

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

菅井秀憲さんはオネエなの?

菅井秀憲、オネエ

そんな菅井秀憲さんですが、そのオネエ口調の話し方や鍛えられてムチムチの筋肉からオネエなのではないかとも言われています。

確かにこの色黒な感じや髪型などから見てもオネエの方々に好まれそうな感じがしますよね。

噂では彼はゲイで欲望のために体を鍛えているという見解もありますが、真実の方はわかりません。

ただ一部ではオカマ先生とも呼ばれていることから、オネエである可能性は非常に高そうですね!

 

ちなみに菅井秀憲さんの出身高校は東北学院高等学校

こちらは宮城県にある高校で偏差値62ほどの学校なんですが、なんと男子校

菅井秀憲さんがオネエだとするなら、ここから始まっていたのかもしれませんね。

菅井秀憲さんは結婚しているのか

菅井秀憲さんの結婚の情報はありませんでした。

ただもし女性と結婚しているのならオネエやゲイではないかとの噂も流れないと思うのでまで未婚なのではないかと思われます。

 

菅井秀憲さんの審査員としての迫力はとても凄まじいものを感じます。

もし菅井秀憲さんが結婚していて子供がいるとするなら、怒った時などとても怖そうですよね!笑

 

でもその代わりとてもマナーがしっかりしているいい子にもなりそうです♪

菅井秀憲さんのボイトレの実力

菅井秀憲さんのボイトレの実力はピカイチで、ハロプロの宝とも言われています。

過去にもモーニング娘。Berryz工房、ロンブーの亮さんなど幅広い方のボイストレーナーを担当しており、できない人には厳しく怒るといったスタイルでハロプロの鬼との別名も。笑

ただ彼のレッスンを受けた生徒は大成功していることから、生徒からの指示は絶大な先生なんです。

歌声を動画で確認

菅井秀憲さんがフルで歌っている動画は見つからなかったのですがこちらの動画で、指導のために発声をしているので、歌声を確認して見てください!

こちらも発声練習の際の動画になりますが、声の出し方からしてさすがオペラ歌手といったところですね!

まとめ

以上、菅井秀憲さんのオネエ疑惑から、歌声まで調査しました。

なかなか個性の強いキャラクターで、世間では賛否両論の評価を受けている彼ですが、その実力はまちがいなく本物。

今回の『今夜、誕生!音楽チャンプ』でもどのような辛口コメントが飛び出るのかも見ものですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください