音楽チャンプ!の審査員、菅井秀憲の筋肉やレッスンがすごい!動画

2017年10月8日からレギュラー放送が始まる『今夜、誕生!音楽チャンプ』審査員として菅井秀憲さんが出演されます。

菅井秀憲さんといえばあのモーニング娘。やAKB48、Berryz工房など数々のヒットグループのボイストレーナーを務めていたことで有名ですよね!

そんな菅井秀憲さんですが、ボイストレーナーとしてのレッスンがすごいだけでなく、自身の筋肉もすごいんです!

今回はまだあまり知られていない、菅井秀憲さんの個人的なところまで探っていってみようと思います!

 

スポンサードリンク

『今夜、誕生!音楽チャンプ』ってどんな番組?

音楽チャンプ

『今夜、誕生!音楽チャンプ』は2017年10月8日からレギュラー放送としてスタートした番組で、過去にもスペシャルとして放送されています。

村上信五さんと黒木瞳さんがお送りする音楽のオーディン番組で歌、ピアノ、ダンスなど、音楽に関連のあるジャンルで全国から応募者を募り評価します。

採点は「辛口審査員による採点」と「ロボットによる採点」の2つの視点から行われ、挑戦者を評価します。

審査員の菅井秀憲さんってどんな人?

菅井秀憲さんはこの『今夜、誕生!音楽チャンプ』の「辛口審査員」として出演し、プロの視点から挑戦者に厳しい意見を浴びせます。

それもそのはず、実は菅井秀憲さんは凄腕のボイストレーナーとして知られていて、モーニング娘。などのアイドルやロンドンブーツの田村亮さんまで幅広くボイストレーニングを担当している方なんです。

実は彼自身もオペラ歌手として活躍しており、歌声もとても綺麗なんだとか。

発声の声がこちら

お腹から出ている声で声量もすごいですね。その実力から菅井秀憲さんのレッスンはものすごい人気のようです。

菅井秀憲さんの筋肉がすごくてオネエ疑惑?【画像】

菅井秀憲さんってよくよく見るととてもがっしりしていて筋肉がすごいですよね。

このことから菅井さんがオネエなんじゃないかという疑惑の声も多数上がっています。

その噂についてはこちらの記事にまとめたので是非ご覧になってください。

菅井秀憲さんの筋肉がわかる画像がこちら!

菅井秀憲、筋肉

何気ない動作ですが、腕の筋肉が盛り上がっていることがわかりますよね。

ここまでの筋肉をつけるにはスポーツ選手でもない限り、相当意識してトレーニングをしないとつきませんよね。

菅井秀憲、筋肉

こちらの画像からもわかるように腕だけではなく、胸筋などもがっしりしています。

おそらくジムなどに通っていてベンチプレスなどをやっているのではないでしょうか。

スポンサードリンク

菅井秀憲さんのレッスンがすごい!【動画】

菅井秀憲さんのレッスンのすごさについてはこちらの動画を見ればわかるのではないでしょうか。

とても厳しいように見えるレッスンですが、愛があるのが感じられますね。

いていけば間違いなくうまくなれるという信頼感のあるレッスンです。

このボイストレーニングから菅井秀憲さんはハロプロの宝とまで言われています。

まとめ

以上、菅井秀憲さんでした!

上で紹介した通り凄腕でありながら、なかなかの厳しいレッスンをする菅井秀憲さん。

彼がこれから放送される『今夜、誕生!音楽チャンプ』の審査員としてどこまでの辛口コメントが聞けるかも見どころの一つですね!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です