エクストラバージンCMでオリーブオイルを掛けている男性俳優は誰?

J-オイルミルズのオリーブオイルは香りが良くて人気がありますよね。

そのオリーブオイルの一つ「AJINOMOTOオリーブオイルエクストラバージョン」の最新CMがYouTubeなどで公開されており、出演しているオリーブオイルを持った男性が、オリーブオイルを掛けてイタリアン風の料理に変身させています。

このオリーブオイルを掛ける男性、テレビなどでよく見掛けますよね。

どのような方なのか気になります。

というわけで今回は、J-オイルミルズ最新CMで、オリーブオイルを掛けてイタリアン風の料理に変身させている俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

J-オイルミルズ AJINOMOTOオリーブオイルエクストラバージョン2018CMがこちら!

まずは、公開されているJ-オイルミルズの最新CMをご覧ください。

私は普段はサラダ油派なんですが、オリーブオイルは体に良いので、パスタとか作る時に使ってみようかと思っています。

エクストラバージンCMでオリーブオイルを掛けている男性俳優は誰?

CMでオリーブオイルを掛けてイタリアン風の料理に変身させている男性は、アイドルグループ「嵐」のリーダーで、ソロとしては俳優とても活躍している「大野智(おおの・さとし)」さんです。

大野智さんは、ドラマやバラエティ番組はもちろん、CMなどにも数多く出演しているので、毎週必ず見掛けますよね。

スポンサーリンク

大野智のプロフィール

それでは、J-オイルミルズ最新CMに出演している大野智さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1980年11月26日(37歳)

出身地:東京都三鷹市

身長:166cm

血液型:A型

1999年、嵐のメンバーとしてデビューします。

絵がプロ並みに上手く、24時間テレビでは3回、チャリティTシャツのデザインを担当しています。(2回は美術家や芸術家とコラボ)

嵐の中では「いじられキャラ」として定着しており、バラエティ番組ではよく弄られます。

大野智さんで忘れてはならないのが、「うたばん」での中居正広さんとのバトルです。

ジャニーズ事務所の大先輩である中居正広さんに対して、大野智さんが上から目線で中居正広さんを煽り、それに対して中居正広さんが激怒するという流れです。

実際は、石橋貴明さんが大野智さんに耳打ちして、その言葉を中居正広さんに発言しているだけですが。

この一連の流れは、当時モーニング娘。のメンバーだった保田圭さんを、石橋貴明さんがイジリ倒すことと並ぶ「うたばんの名物」となっており、嵐が出演した回ではお約束となっていました。

大野智さんと中居正広さんのバトルは「下剋上コント」「ジャニーズ下剋上」などと呼ばれており、私を含め数多くの視聴者を抱腹絶倒させていました。

私はモーニング娘。と嵐が出演する回が一番好きでした。

今はアイドルが増殖し、声優のアーティスト(アイドル)化が当たり前となり、それにより音楽番組でアーティストを面白おかしく弄ることは、ほぼタブーになってしまっていますね。(タブーにはなっていないが、上記の人達を軽くからかっただけでも炎上騒ぎに発展する可能性があるため)

それを考えると、うたばんをリアルタイムで楽しめたのは最高の思い出です。

この世代に生まれて良かったなぁ~・・(しんみり)笑

エクストラバージンCMでオリーブオイルを掛けている男性俳優は誰?:まとめ

CMでオリーブオイルを掛けている男性は、嵐の大野智さんでした。

優しく、楽しそうな表情をしている大野智さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です