マクドナルドロコモコCMのハワイアン風の男性俳優は誰?曲名も!

マクドナルドでは、7月11日~期間限定で「マクドナルドロコモコ」「チーズロコモコ」「スパイシーロコモコ」の3種類が発売されています。

ハワイを代表する料理であるロコモコ(のハンバーガー)をマックで食べれるのはとても嬉しいですね。

そのマクドナルドロコモコを紹介するCMが全国で放送がスタートしており、店員役の色白で少し背が低い男性が出演していましたね。

出演している男性、テレビなどでよく見掛けますが、どのような方なのでしょうか。

そこで今回は、マクドナルドロコモコCMに出演している、色白で少し背が低い俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

また、CMで流れている曲もきになるので、その曲名についてもチェックしていきましょう。

スポンサーリンク

マクドナルドロコモコ2018CMがこちら!

まずは、オンエア中のマクドナルドロコモコCMをご覧ください。

いや~、夏って感じですよねぇ!

私はよくマックに行くんですが、購入するのはチーズバーガーとかチキンクリスプとか安い商品ばかりです。

ビックマックとかは食べたいんですけど、高いのでちょっと手が出しづらいんですよね・・

マクドナルドロコモコCMのハワイアン風の男性俳優は誰?曲名も!

CMに出演している店員姿の色白な男性は、数多くのヒット曲を出している、「T.M.Revolution(ティーエム・レボリューション)」の「西川貴教(にしかわ・たかのり)」さんです。

西川貴教さんは、日本を代表するミュージシャンとして有名ですよね。

スポンサーリンク

西川貴教のプロフィール

それでは、マクドナルドロコモコCMに出演している西川貴教さんのプロフィールを紹介していきます。

西川貴教さん(@takanori9nishikawa)がシェアした投稿

生年月日:1970年9月19日(47歳)

出身地:滋賀県

身長:161cm

血液型:A型

1996年5月、T.M.Revolutionとして活動を開始します。

代表作は「WHITE BREATH(1997年)」「HOT LIMIT(1998年)」など多数。

最近では、声優の水樹奈々さんとコラボし、紅白歌合戦に出場しています。

歌手としてはもちろん、俳優としても活動しています。

2009年から、地元滋賀県での大型野外音楽フェス「イナズマロック」を主催し、西川貴教さん自身も出演しています。

西川貴教さんのことで忘れてならないのは、無類のアニメ好きということです。

2015年の紅白歌合戦では、出場していたアニメ「ラブライブ!」内でのユニット「ミューズ」が登場すると、これまでにないほどのテンションで応援しており、一緒に出演していたバナナマンのお二人が呆然としていました。(と言うより、呆れていました)

マクドナルドロコモコCM曲名もチェック!

CMで流れている曲は、T.M.Revolutionの「HOT LIMIT」です。

西川貴教さんの楽曲ですね。

私はイントロで分かりました。

出だしの歌詞を西川貴教さんが歌うのかと思いきや、隣の外国人が歌ってましたね。

私は思わず「お前が歌うんかい!」とツッコんでしまいました。笑

ママクドナルドロコモコCMのハワイアン風の男性俳優は誰?曲名も!:まとめ

CMに出演していたのは、T.M.Revolutionの西川貴教さんでした。

そして、CMで流れていた曲は、西川貴教さんが歌っている「HOT LIMIT」でした。

皆さんはもうマクドナルドロコモコは食べましたか?

マクドナルドロコモコは超美味しそうなので、普段低コストで済ませている私も、今回は購入してみようか検討しています。

ちなみに、私はチーズロコモコを食べてみたいです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です