キリン生茶2018CM自転車を漕ぐ男性俳優は誰?イケメンで爽やか!

キリンの生茶は、独特のコクがある人気の緑茶ですよね。

その生茶の最新CMが公開されており、一人の男性が自転車を整備した後に乗っていますね。

出演している男性の方、イケメンで爽やかな方で、最近テレビなどでよく見掛けますね。

どのような方なのでしょうか。

今回は、キリン生茶最新CMで、自転車に乗っている俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

キリン生茶2018CMがこちら!

まずは、公開されている生茶最新CMをご覧ください。

本当にイケメンで爽やかですね。

マウンテンバイクに乗っている姿がとてもカッコいいです!

キリン生茶2018CM自転車を漕ぐ男性俳優は誰?イケメンで爽やか!

CMで自転車に乗っているイケメンで爽やかな男性は、数多くのドラマや映画などに出演している、今大人気の演技派俳優の「高橋一生(たかはし・いっせい)」さんです。

高橋一生さんは、最近よくドラマなどで見掛けますよね。

スポンサーリンク

高橋一生のプロフィール

それでは、キリン生茶最新CMに出演している高橋一生さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1980年12月9日(37歳)

出身地:東京都

長:175cm

血液型:O型

1990年の映画出演で俳優デビューを果たします。

高橋一生さんが注目されたのは、1995年に公開された宮崎駿監督の「耳をすませば」で、主要キャラの「天沢聖司役」を演じました。

私は耳をすませばは金曜ロードショーで2,3回くらいしか観ていませんが、たしかラストで、ヒロインの月島雫にプロポーズした少年ですよね!

そのシーンだけは鮮明に覚えています。

というか、15歳で身を固めるのはすごい覚悟ですね。笑

それよりも、雫と聖司って付き合ってたんでしたっけ?

友達としては見えましたけど、恋人としては見えませんでしたね・・

あと、耳をすませばの主題歌も良いですよね。

カントリーロードでしたっけ?宮崎駿監督作品の中でも屈指の名曲ですよね!

高橋一生さんの話に戻りますが、ブレイクしたのはつい最近ですが、その間も数々の映画やドラマなどに出演しています。

Wikipedia見ると、目が回るような数の作品に出演していますよ。

最近の活動では、6月15日に公開された映画「空飛ぶタイヤ」で井崎一亮役で出演しており、10月19日公開予定の「億男」で、九十九役で出演します。

大河ドラマの常連出演者で、過去に5回出演しています。

その中でも、2017年に柴咲コウさん主演の「おんな城主 直虎」で「小野但馬守政次」役で出演したし、政次の出演が終了すると、そのことを悲しむ「政次ロス」を引き起こしました。

それだけ、高橋一生さんの演技に魅了されていたんですね。

キリン生茶2018CM自転車を漕ぐ男性俳優は誰?イケメンで爽やか!:まとめ

CMに出演していた男性は、俳優の高橋一生さんでした。

颯爽と自転車に乗って走っている高橋一生さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です