キリン生茶2018CM水族館でお茶を飲む女優は誰?ショートヘアで美肌!

キリンの大人気緑茶「生茶」の最新CMが公開されており、ショートヘアで美肌の女性が、水族館を訪問して泳いでいる海洋生物などを眺めて楽しんでいますよね。

出演している女性、最近テレビなど色んなメディアでよく見掛けますけど、どんな方なのでしょうか。

そこで今回は、キリン生茶最新CMで、水族館を訪問している美肌でショートヘアの女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

キリン生茶2018CMがこちら!

まずは、公開されている生茶最新CMをご覧ください。

水族館は泳ぐお魚達の迫力がすごいんですけど、神秘的なのが特徴ですよね。

私の地元にも水族館がありますが、小学生以来全く行ってないんですよね。笑

たしかイルカショーは今でもあると思います。

キリン生茶2018CM水族館でお茶を飲む女優は誰?ショートヘアで美肌!

CMで水族館を訪問して海洋生物の観察を楽しんでいるショートヘアの美人女性は、数多くのドラマや映画、CMなどに出演している、今人気の女優の「波瑠」さんです。

波瑠さんは、最近ドラマや映画への出演はもちろんですが、CMにも多く出演していますよね。

私もテレビでよく波瑠さんを見掛けます。

スポンサーリンク

波瑠のプロフィール

それでは、キリン生茶最新CMに出演している波瑠さんのプロフィールを紹介していきます。

波瑠さん(@06_haru_17)がシェアした投稿

生年月日:1991年6月17日(27歳)

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:O型

「Seventeen」の専属モデルを経て、女優として活動しており、2015年下半期のNHK連続テレビ小説「あさが来た」で、ヒロインの白岡あさ役を演じて一気にブレイクしました。

これは私が個人的に思っているんですけど、波瑠さんは、女優の竹内結子さんに雰囲気が似ているような気がしますね。

「ポスト竹内結子」も狙えるのではないでしょうか?

その前に、竹内結子さんもバリバリで活躍しているので、ポストは失礼でしたね。笑

7月14日から始まった日本テレビの新土曜ドラマ「サバイバル・ウェディング」では、主演の黒木さやか役を演じています。

今後出演予定の作品は、9月21日公開の映画「コーヒーが冷めないうちに」で「清川二美子」役、今年秋公開の「オズランド笑顔の魔法おしえます」では、主演の「波平久瑠美」役を務める予定です。

キリン生茶2018CM水族館でお茶を飲む女優は誰?ショートヘアで美肌!:まとめ

CMで水族館を訪問しているショートヘアで美肌の女性は、女優の波瑠さんでした。

水族館の海洋生物達を楽しそうに眺めている波瑠さんに注目です。

また、キリン生茶最新CMでは、高橋一生さんが出演している別バージョンのCMも公開されています。

そちらもCMも併せて視聴してみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です