ぷっちょボールCMの可愛い女優とカラフルな衣装の俳優は誰?

UHA味覚糖の大人気商品「ぷっちょ」がボールとなった「ぷっちょボール」。

私はぷっちょが丸くなり食べやすくなったのかなと思っています。

まだ食べてないですけど。笑

そのぷっちょボールのCMが先日全国でオンエアが開始され、同席している女性に話をしている、美肌で可愛い女性と、その女性のイメージに出てくる男性が奇抜な衣装を着ているのが特徴的です。

出演している女性も男性も、最近よくテレビなどで見掛けますね。

どのような方達なのか気になります。

そこで今回は、ぷっちょボールCMに出演している美肌で可愛い女優(女性)と、カラフルな衣装を着ている俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ぷっちょボール2018CMがこちら!

まずは、放送中のぷっちょボールCMをご覧ください。

女性がとても可愛いですね!

ウインクとかされたらたまらないですね!笑

あくまでこれは私の勝手なイメージなので、どうかお気になさらず・・

ぷっちょボールCMの可愛い女優とカラフルな衣装の俳優は誰?

CMに出演している可愛い女性は、今映画やドラマの出演が増えている注目の若手女優の「橋本環奈(はしもと・かんな)」さんです。

そして、橋本環奈さんのイメージの中で登場する、カラフルな衣装の男性は、こちらも今ブレイク中のお笑いコンビ「野性爆弾」の「くっきー」さんです。

橋本環奈さんもくっきーさんも今話題になっていますよね。

スポンサーリンク

橋本環奈のプロフィール

それでは、ぷっちょボールCMに出演している、橋本環奈さんとくっきーさんのプロフィールを紹介します。

橋本環奈さん(@kanna399)がシェアした投稿

まずは、橋本環奈さんです。

生年月日:1999年2月3日(19歳)

出身地:福岡県

身長:152cm

血液型:AB型

2013年11月、福岡県のイベントで踊っている写真がインターネット掲示板やツイッターで拡散され「かわいすぎるローカルアイドル」「1000年に一人の逸材」などと大きく話題となりました。

高校時代はアイドル活動と女優活動を両立していましたが、高校卒業後の2017年4月から女優業に専念し、本格的に活動するようになりました。

2016年公開の映画「セーラー服と機関銃-卒業-」では、主演の星泉役を演じ、その作品で「日本アカデミー賞新人俳優賞」を受賞しました。

2017年公開の実写劇場版「銀魂」では、主要キャラで宇宙三大傭兵部族「夜兎族」の少女「神楽」役を演じました。

そして、8月17日公開の前作の続編「銀魂2 掟は破るためにある」でも、引き続き神楽役として出演しています。

えっ!アニメの神楽と声のイメージが全く違う!?

そ、そりゃそうだけど・・アニメの方の神楽役は声がとんでもなく可愛い人だから、ここは大目に見てあげてく・・・

くぎゅううううううううううううううう

取り乱して失礼しました・・

実写版の方は、本家の神楽に負けず劣らずなくらい橋本環奈さんが可愛いです。

ちなみに、アニメ版の神楽役は「釘宮理恵」さんという方です。

「ツンデレの女王」とも呼ばれています。

くっきーのプロフィール

次は、くっきーさんのプロフィールを紹介していきます。

肉糞 太郎さん(@nikuguso_taro)がシェアした投稿

生年月日:1976年3月12日(42歳)

本名:川島邦裕(かわしま・くにひろ)

出身地:滋賀県

身長:180cm

血液型:AB型

1994年、相方のロッシーさんと野性爆弾を結成します。

最近、顔面を白塗りにする「顔モノマネ」が話題となりブレイク中です。

6月まで日本テレビで放送されていたドラマ「崖っぷちホテル」では、大田原大志役で出演していました。

ぷっちょボールCMの可愛い女優とカラフルな衣装の俳優は誰?:まとめ

CMに出演している可愛い女性は、女優の橋本環奈さん。

そして、カラフルな衣装を着ている男性は、野性爆弾のくっきーさんでした。

笑顔が可愛い橋本環奈さんと、カラフルな衣装を着て動くくっきーさんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です