ナンタコスCM歌う二人の男性とタコスを食べる女優は誰?モスバーガー

モスバーガーでは、以前好評を博した「ナンシリーズ」が4年ぶりに帰ってきます。

今回は、「ナンタコス」と「ナンカレードッグ」の2種類発売されます。

そのCMが全国でオンエアが始まっており、女性がナンタコスを食べている傍らで、二人の男性がギターを弾いたり歌ったりしています。

出演している女性は最近話題になっているようですが、二人の男性は以前よくテレビなどで見掛けていましたね。

どのような方達なのでしょうか。

そこで今回は、モスバーガーナンタコスCMで歌ってギターを弾いている二人の俳優(男性)と、タコスを食べている女優(女性)について紹介していきたいと思います。

モスバーガーナンタコス2018CMがこちら!

まずは、放送が始まったモスバーガーナンタコスCMをご覧ください。

う~ん・・男性が歌っている歌、どこかで聴いたことがありますね!

それにしても、ナンタコスが美味しそうだ!笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

ナンタコスCM歌う二人の男性とタコスを食べる女優は誰?モスバーガー

CMで歌ってギターを弾いている二人の男性は、お笑いコンビ「テツandトモ」のお二方です。

そして、ナンタコスを食べている女性は、今話題になっているモデルの「野崎智子」さんです。

テツandトモ!そしてCMで歌っている曲は「なんでだろう」のナンタコスバージョンですね!

思い出しました、完全に!

テツandトモさん・・懐かしいですね!

テツandトモのプロフィール

それでは、モスバーガーナンタコスCMに出演している、テツandトモさんと野崎智子さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、テツandトモさんです。

・テツ

本名:中本哲也(なかもと・てつや)

生年月日:1970年5月9日(48歳)

出身地:滋賀県大津市

血液型:A型

赤いジャージを着てへんてこな踊りを踊っている方です。

・トモ

本名:石澤智幸(いしざわ・ともゆき)

生年月日:1970年5月10日(48歳)

出身地:山形県

血液型:A型

青いジャージを着てギターを弾いている方です。

ちなみに、トモさんが弾いているギターは、テツさんの私物だそうですよ。

2003年に持ちネタ「なんでだろう」をこちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)とコラボしたことで、なんでだろうが大きな話題となりブレイクしました。

たしかに、この年はなんでだろうとダンディ坂野さんの「ゲッツ」、そして、はなわさんの「佐賀県」が流行りましたよね。

どれも懐かしいですね。

野崎智子のプロフィール

次は、野崎智子さんのプロフィールを紹介します。

野崎智子さん(@tomoconozaki)がシェアした投稿

生年月日:1993年12月4日

出身地:静岡県

身長:162cm

スリーサイズ:B82 W55 H88

血液型:B型

両親が日本人とスペイン人のハーフです。(どちらがスペイン人なのかは不明)

「mimi」や「ViVi」などで活動しています。

ツイッターとインスタグラムをやっており、特にインスタグラムでは、フォロワー数が20万人を超え話題となっています。

ナンタコスCM歌う二人の男性とタコスを食べる女優は誰?モスバーガー:まとめ

CMで歌ってギターを弾いている二人の男性は、お笑いコンビテツandトモのお二方。

ナンタコスを美味しそうに食べているのは、今話題になっている、モデルの野崎智子さんでした。

4年ぶりに復活したモスバーガーのナンシリーズ。

是非購入して食べてみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください