モンストSAOコラボCMで井上と共演する女子高生は誰?

ゲームって面白いですよね。

ついつい時間を忘れてやってしまったり、アイテム欲しさに課金してしまったり…。

寝るのも惜しんでゲームをしたり。

そんな経験ある人も多いのではないでしょうか?

今回は、モンストというゲームのCMについて記事を書いていこうと思います!

モンストSAO(ソードアートオンライン)コラボCMがこちら!

CMにはお笑い芸人のNON STYLEの井上さんと学生さん役で、3人の役者さんが出ています。

今回は井上さんと共演している女子高生役の女優さんについてみていきましょう!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

モンストSAOコラボCMで井上と共演する女子高生は誰?

窪田彩乃さん(@k___ayano)がシェアした投稿

窪田彩乃さん、女優さんです。

CMやテレビ、舞台などで活躍しています。

ここからは、そんな彼女のプロフィールをみていきましょう!

窪田彩乃のプロフィール

窪田彩乃さん(@k___ayano)がシェアした投稿

窪田彩乃

サイズ: T163cm /S 24.5cm
生年月日:1998年 11月 21日
出身地:広島県
血液型:A型
趣味: 音楽鑑賞
特技: 料理
特技が料理なんて女性らしい方ですね~。
CMでの高校生役も似合っていましたよね!
ここからは、そんな彼女のSNSについても調べてみました。

SNSまとめ

窪田彩乃公式Twitter

窪田彩乃公式Instagram

窪田彩乃公式サイト

また、同じCMの続編にも彼女が出演していることが分かったので、そちらも載せておきます。

CMまとめ

第1話パーティー結成篇 「言っておくが俺はソロだ」ver

第2話バトル篇「疑って後悔するよりは、信じて後悔しようぜ」ver

第3話勝利篇「死んでもいいゲームなんてヌルすぎるぜ」ver

以上のCM動画がモンストで公開されています。

モンストSAOコラボCMで井上と共演する女子高生は誰?:まとめ

お笑い芸人のNON STYLEの井上裕介さんと女子高生役は窪田彩乃さんでした。

ゲームって奥深いですよね~。ついつい時間を忘れてやってしまいそうです。

アイテムをゲットするために必死になったり課金したり、時間を忘れてやってしまったりなどなど、みなさんも一度はゲームに、はまったことがあるのではないでしょうか。

今は手軽にスマホで、できるのも人気の理由かも知れませんね。

また、いつもはブサイクキャラの井上さんもこのCMでは不思議とかっこよくみえます!

私だけでしょうか?

また、井上さん、だんだんと存在感を放っていますね。

そして、最近のゲームは映像が綺麗ですね。

CMをみて気になった方、もうすでにゲームしている方、さまざまだと思いますが、やってみて損はないと思います。

楽しいでしょうしね!

今日は、モンストのCMについての記事でした。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください