JCBカード2018CMの玄関の外がハワイになっているスーツ姿の俳優は誰?

JCBカードは、世界中で使えるクレジットカードとして多くの方に重宝されていますよね。

私は今は使っていませんが、7、8年くらい前にJCBカードを使用していたことがありました。

そのJCBカードの最新CMが先日全国でオンエアされており、スーツ姿の男性が自宅の扉を開けるとハワイになっているという、面白いCMとなっていますね。

出演している男性、ほぼ毎日のようにテレビなどで見掛けますよね。一体どんな方なのでしょうか。

そこで今回は、JCBカード最新CMに出演している、スーツ姿の俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

JCBカード2018CMがこちら!

まずは、オンエアが開始されたJCBカード最新CMをご覧ください。

玄関の扉を開けるとハワイに直結していた→戻って旅行の支度を急いで行う→サイド玄関の扉を開けると通常の景色に戻っていた→ついでに鉢合わせした男性に浮かれている姿を目撃された。

ラスト数秒は気まずいというより、すごい恥ずかしいですね。

私だったら当分外出られないくらい引きずりますね。笑

JCBカード2018CMの玄関の外がハワイになっているスーツ姿の俳優は誰?

CMに出演していたスーツ姿の男性は、「嵐」のメンバーで、数多くのドラマや映画はもちろん、バラエティ番組やCMなどにも出演している「二宮和也(にのみや・かずなり)」さんです。

二宮和也さんは、ほぼ毎日と言っても過言ではないくらいテレビで見掛けますよね。

スポンサーリンク

二宮和也のプロフィール

それでは、JCB最新CMに出演している二宮和也さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1983年6月17日(35歳)

出身地:東京都葛飾区

身長:168cm

血液型:A型

1999年9月に「嵐」のメンバーとしてデビューしますが、デビュー約半年前の1999年4月に放送されたドラマ「あぶない放課後」でドラマ初主演を果たします。

デビュー後は、嵐のメンバーとしてはもちろん、ソロとしても数々のドラマや映画に出演するだけでなく、バラエティ番組やCMなどにも出演していますよね。

6月まで放送されていたTBSの日曜ドラマ「ブラック・ペアン」では、主演の渡海征司郎役を務めていましたね。

また、8月24日公開予定の映画「検察側の罪人」では、主要人物である沖野啓一郎役で出演します。

ちなみに、検察側の罪人の主演は木村拓哉さんです。

二宮和也さんと木村拓哉さんの共演って珍しいですね。

バラエティ番組での二宮和也さんは、ツッコミ役としてのイメージが強いですね。

でもボケもこなせる万能型でもあるんですよね。

JCBカード2018CMの玄関の外がハワイになっているスーツ姿の俳優は誰?:まとめ

CMに出演していた男性は、嵐の二宮和也さんでした。

ハワイ旅行に浮かれ、普通の玄関に戻った時に恥ずかしそうな表情を浮かべる二宮和也さんに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です