MATCHマッチCMでバンドをする高校生役の二人の俳優は誰?曲名や歌手もチェック!

大塚食品の大人気炭酸飲料「マッチ(MATCH)」。

私もたまに飲みますが、飲みやすくて良いですよね。

そのマッチの最新CMがYouTubeの公式チャンネルなどで公開されており、高校の文化祭などが舞台となっていますね。

文化祭のバンドでギターを演奏しているイケメンな男性と、ヴォーカルの大柄で声がかなりハスキーな男性、最近テレビでよく見掛けますよね。

どのような方達なのかとても気になります。

そこで今回は、マッチ最新CMに出演している、バンドのギター役とヴォーカル役の俳優(男性)を紹介していきたいと思います。

さらに、CMで流れている楽曲の曲名や、歌っている歌手についてもチェックしていきましょう!

大塚食品マッチ(MATCH)2018CMがこちら!

まずは、公開されているマッチ最新CMをご覧ください。

ヴォーカル役の男性の声がとにかく面白いです。笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

MATCHマッチCMでバンドをする高校生役の二人の俳優は誰?

CMに出演しているギター役の男性は、ジャニーズ事務所の男性グループ「King&Prince(キング&プリンセス)」のメンバーとして活動している「平野紫耀(ひらの・しょう)」さんです。

そして、ヴォーカル役でかなりのハスキーボイスな男性は、元プロレスラーの「天龍源一郎(てんりゅう・げんいちろう)」さんです。

私はプロレスが大好きで、天龍源一郎さんは昔からよく知っていました。

「ミスタープロレス」と呼ばれているくらい凄い方なんですよ!

平野紫耀のプロフィール

それでは、マッチ最新CMに出演している、平野紫耀さんと天龍源一郎さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、平野紫耀さんのプロフィールです。

生年月日:1997年1月29日(21歳)

出身地:愛知県名古屋市

身長:171cm

血液型:O型

2018年、King&Princeのメンバーとして歌手デビューを果たします。

4月~6月まで放送されていたTBSのドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」では、神楽木晴役で出演していました。

平野紫耀の出身高校や大学は?卒アル画像がイケメンでヤンキー!?

天龍源一郎のプロフィール

続いては、天龍源一郎さんのプロフィールを紹介します。

生年月日:1950年2月2日(68歳)

出身地:福井県

身長:189cm

体重:120kg

※身長・体重は現役当時

プロレスラーとして活躍する天龍源一郎さんですが、実は元々は大相撲の力士でした。

1963年12月、二所ノ関部屋へ入門し、翌1964年1月場所で初土俵を踏みます。

1976年9月を以って力士を廃業し、翌10月に全日本プロレスに入団しました。

ちなみに、力士時代の最高位は「前頭筆頭」でした。

その後はプロレスラーとして一時代を築き、日本を代表するプロレスラーとなりました。

2015年11月に両国国技館で、当時新日本プロレスのIWGPヘビー級チャンピオンだったオカダ・カズチカ選手を対戦相手に引退試合を行い、惜しくも敗れはしたものの、最後まで天龍源一郎さんらしいファイトスタイルを貫き、約40年間のレスラー生活にピリオドを打ちました。

その間、全日本プロレスの「三冠ヘビー級王座」を3回、世界タッグ王座を5回。

フリーとなってからは、新日本プロレスの「IWGPヘビー級王座」ならびに「IWGPヘビー級タッグ王座」を1回ずつ獲得しています。

現在は、プロレスからは一線を引き、タレントとして芸能活動を行っています。

現役時代は、同世代だったジャンボ鶴田さん(故人)や長州力さんに強いライバル心を抱いていたようです。

得意技は「パワーボム」と「53歳(変形垂直落下式ブレーンバスター)」です。

53歳を開発するまではパワーボムがフィニッシュ技となっており、数多くのトップレスラーからピンフォールを奪ってきました。

リング上では鬼のように怖いファイトスタイルで闘っていますが、リングを降りると、とても情が厚い人物として、プロレスラーやプロレスファンの間では有名です。

マッチ最新CM曲名や歌手もチェック!

CMで流れている曲を歌っている歌手は「西野カナ」さんで、歌っている曲名は「友だち」です。

まさに、CMのイメージと「マッチ」している良い曲ですね!

私は観ていてそのように思いました。

こちらは西野カナさんではありませんが、曲のイメージとして参考になさってください!

MATCHマッチCMでバンドをする高校生役の二人の俳優は誰?曲名や歌手もチェック!:まとめ

CMに出演していた男性は、ギターを担当していたのが、King&Princeの平野紫耀さん、ヴォーカルを担当していたのが、元プロレスラーの天竜源一郎さんでした。

そして、CMで流れている楽曲の曲名や「友だち」で、歌っていた歌手は「西野カナ」さんでした。

平野紫耀さんと天竜源一郎さんの演技と、西野カナさんが歌う友だちに注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください