ドラマ【チア☆ダン】花房月子役の小倉優香が米チア大会優勝って本当?

7月13日より放映されているドラマ『チア☆ダン』を紹介したいと思います。

主演は土屋太鳳さんです。

土屋太鳳さん可愛いくて人気ありますね。

今回は土屋太鳳さんではなく、出演の小倉優香さんが米チア大会優勝という噂がありますので実際はどうなのか調べてみました。

小倉優香さんのプロフィールも紹介しています。

スポンサーリンク

ドラマ【チア☆ダン】次回4話のあらすじ

わかばが、部長に選ばれます。

初大会では最悪の結果に終わってしまいます。

顧問の先生が、それぞれにチアメンバーに一言ずつアドバイスします。

先生の言葉でみんなの心が一つになります。

新学期が始まり、頑張ろうと思っていた時。

わかばが元所属していたチアリーダー部たちに嫌がらせをされてしまいます。

嫌がらせをするチアリーダーの人達も、いつかは絶対にわかってくれると
黙々と貼り紙をはがすわかばたちです。

ROCKETSの8人は校長先生の配慮で中央高校チアダンス部JETSの見学をさせてもらえることになります。

わかばの姉は現JETSのセンターです。

JETSの練習みせてもらって、圧倒されてしまうROCKETS。

JETSのまねをする“JETSごっこ”をしてみることにしました。

そんな時、ROCKETSに福井商店街からゲスト出演の依頼が来ました。

チアリーダー部に所属している1年生に、わかばは商店街のお祭りを見に来てほしいと声をかけるのでした…。

商店街でのチアダンは成功するのでしょぅか。

ドラマ【チア☆ダン】出演の小倉優香米チア大会優勝?

小学・中学の頃に千葉県の競技チアダンスチームに所属していました

2010年に行われたUSA大会ソングリーディング部門で優勝しているんです

実際のチア経験者の小倉優香さんだったんです。

優勝しているのもスゴイですね。

今回のドラマ『チア☆ダン』は、特技のチアダンがテーマなので・・・

「このチアダンのオーディションは絶対に受かりたい! と思っていて、

オーディションを受けた日から結果が来る日まで毎日花園神社にお参りに行っていました」

凄い意気込みがあったんですね。

本格的な小倉優香さんのチアダンをドラマでしっかりご覧にならないといけませんね。

スポンサーリンク

ドラマ【チア☆ダン】出演の小倉優香のプロフィール

小倉優香さん(@ogurayuka_official)がシェアした投稿

生年月日 1998年9月5日

出身地 千葉県出身です。

血液型 AB型

愛称 ぐらちゃん

2013年に、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルのオーディション「ミスセブンティーン」のファイナリストとなります。

オーディションの帰りに数社からスカウトされたそうです。

最終的にエイジアプロモーションを選び芸能界に入ります。

東京ガールズコレクションでモデルとしてデビューします。

これからも、ドラマ『チア☆ダン』共々小倉優香さんの活躍も見届けていきたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です