塗木莉緒は知覧出身だけど、高校や大学はどこ?学歴や経歴を調査!

塗木莉緒さんが『スカッとジャパン』に出演し「ショートカットの子が可愛い!」と注目を集めていますね!

そんな塗木莉緒さんですが出身が鹿児島県の知覧町ということで、高校や大学についても気になるところです。

そこで本日は今注目!塗木莉緒さんの高校から大学までの学歴や、今までの経歴を調査しちゃいたいと思います!

 

スポンサードリンク

塗木莉緒さんのプロフィール


本名:不明

芸名:塗木 莉緒(ぬるき りお)

生年月日:1996年7月31日

出身:鹿児島県知覧町

血液型:B型

身長:165cm

塗木莉緒さんの本名については公式に公開されていませんでした。しかし塗木という名字は鹿児島で多く使われているのでもしかしたら本名であるかもしれませんね。

趣味は絵を描くことでなかなか器用なようですね。

こちらが塗木莉緒さんが描いた絵、、うますぎて正直ビビってます。笑

シャーペン一本でここまで描けるなんて凄いですよね。今までどれだけの量を書いてきたのか。

 

そして特技はバスケットボール!

趣味であれだけ絵が上手いんだから、特技のバスケットボールはどれだけすごいんだってなりますね!

塗木莉緒さんは中学校から高校までバスケットボールをしていたようです。

手にシカゴ・ブルズのロゴマークを書いてます。笑

バスケットボールはやるだけではなく観戦するのも好きなようですね!

塗木莉緒さんは知覧町出身で高校や大学は?

塗木莉緒さんの出身は鹿児島県の知覧町ということで高校や大学はどこなのでしょうか。

 

まずはその前に中学校、塗木莉緒さんは鹿児島市立桜丘中学を卒業されています。

そして高校は鹿児島城西高校ファッションデザイン科を卒業しています。

このファッションデザイン科ではワンピースを自作したり、制作した服でファッションショーをしたりと面白そうなことをしているんです。

塗木莉緒、高校

こちらだ塗木莉緒さんが制作しファッションショーを行なっている様子です。

こんなもの個人で作れちゃうんですね。塗木莉緒さんって相当器用なのかもしれません。

 

そして現在は大学には行かずに専門学校で勉強しているそうです。

鹿児島レディスカレッジヘアアート学科というところで美容系の資格が取れるところのようですね。

塗木莉緒さんはここで行われたワインディングコンテスト(パーマをかける際に髪に巻くロッド)で見事準グランプリを獲得。

塗木さん、多才過ぎます、、

スポンサードリンク

塗木莉緒さんの学歴や経歴を紹介

塗木莉緒さんの学歴は以上になりますが、高校の時から美容系に進むことを意識されて進学していたんですね。

現在はモデルとしても活躍しており、どちらも頑張らなくてはなりません。才能があるって大変なんですね、、

 

塗木莉緒さんの経歴をまとめますと

まずデビューが2015年に行われた『TOKYO GIRLS AUDITION』で2万人を超える応募者の中からモデル部門で5冠を取り最多賞を獲得し、様々な雑誌とのモデル契約やTBSドラマ『結婚式の前日に』への出演が決まりました。

そして多くの人が塗木莉緒さんの存在を知ることとなったのがこちらのMV

『Haru.Robinson (ハルロビンソン) / 愛が降る街』

「ショートカットの女の子が可愛い!」と大注目を浴びましたね。

そして現在は『スカッとジャパン』や、朝ドラ『ひよっこ』に出演したりと大人気なんです!

まとめ

以上、塗木莉緒さんでした!

スカッとジャパンなどで可愛い!と世間では超話題の彼女。

今は専門学校に通っているということで卒業してから、美容関係の道に進むのか、芸能活動に打ち込むのか、まだまだ目が話せませんね!

今後もこの人気さからドラマの主演などを務めたりする日が来るかもしれません!今後の活躍に期待ですね!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です