山本美月の前髪が変と話題の刑事ゆがみ!演技は上手い?下手?画像

山本美月さんが10月12日の夜10時から放送される『刑事ゆがみ』で敏腕ハッカーとして出演します。

なんとそのハッカーの役柄で山本美月さんの前髪がすごいことになっているんです!

一体何がすごいのかというと、おでこの半分ぐらいまで見えるほど前髪が短くなってしまったんです!

本日はそんな山本美月さんの刑事ゆがみでの前髪画像を紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

山本美月さんの前髪が変と話題?『刑事ゆがみ』


山本美月さんの前髪が短くなったのは

2017年10月12日放送の『刑事ゆがみ』でのハッカーの役に合わせて。

山本美月さんが演じる役は警察組織には属さずに捜査を豊富なサイバー技術でサポートする凄腕ハッカーのヒズミこと氷川和美。

彼女は過去に事件に巻き込まれ”声”を失っているという、山本美月さんにとっては全くイメージのわかない役柄になってます。

山本美月さんは、そんな個性的なキャラクターであるヒズミの役に合わせて前髪をバッサリとカットしました。

この前髪には世間も「かわいい」という声から「変」という声まで賛否両論です。

山本美月さんの前髪『刑事ゆがみ』画像

そんな話題の山本美月さん『刑事ゆがみ』での前髪画像がこちらになります!

終わったぁ 刑事ゆがみ観てください。 10月12日22時からです。 #刑事ゆがみ#ヒズミ

MIZUKI YAMAMOTOさん(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 –

山本美月さん今までも前髪を短くしていた時期はありましたが、ここまで短くするのは初めてではないでしょうか。

ちなみに私の感想は、、、可愛い!!

もともと山本美月さんは好きだったんですが、以前にも増して好きになってしまいました。笑

変という声もありますがおそらく今までのイメージが強かったためだと思いますね。

刑事ゆがみ 出演します( ¨̮ ) 氷川和美こと、ヒズミちゃんです。よろしくお願いします。 #刑事ゆがみ

MIZUKI YAMAMOTOさん(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 –

それにしても短い前髪ですね、、

プライベートでこの前髪にしたら「失敗したの?」と思われるレベルではないでしょうか。笑

山本美月さんでなければ似合わなかったと私は思いますね!

スポンサーリンク

過去の山本美月さんの前髪画像

山本美月さんの過去の前髪の画像がこちら

2016年12月の時の画像です。

こちらもオン眉くらいの短さではありますが上の画像を見た後だと全然普通に見えますよね。

山本美月さん綺麗な二重で可愛いですね!

『刑事ゆがみ』での山本美月さんの演技は上手い?下手?

それでは『刑事ゆがみ』での山本美月さんの演技力についてはどうなんでしょうか。

今回山本美月さんが演じるのは上でも紹介した通り、凄腕ハッカーのヒズミ。

ヒズミは中性的なキャラクターで、普段フリフリのスカートを着たい山本美月さんにとっては違和感の連続だったでしょう。

 

過去の作品『嘘の戦争』や『ピーチガール』では山本美月さんの演技に「セリフが棒読み!」「話し方が変!」と厳しい声も多数見られました。

これでは今回の『刑事ゆがみ』も「演技が下手」と言われてしまうのか、、

 

いやちょっと待ってください!

なんと今回の『刑事ゆがみ』での山本美月さん演じるヒズミは、過去に事件に巻き込まれて”声を失っている”状態。

つまり『刑事ゆがみ』での山本美月さんは一切喋ることがありません!

 

話すことがないので問題の”棒読み感”も今回は感じずに見ることができるはず。

これが吉と出るか凶と出るか、

今こそ山本美月さんの真価を発揮し”演技が上手い!”と思わせてほしいですね!

まとめ

以上、『刑事ゆがみ』に出演の山本美月さんの演技力と、その前髪画像でした。

結局「前髪が変!」と言われるのは今までのイメージが強いからなんですよね。

『刑事ゆがみ』の放送が始まれば山本美月さんのバッサリ切った前髪にもきっと見慣れてくるでしょう。

 

また山本美月さんは演技についてはあまり良い印象がもたれていないようですね。

今回は声なしでの演技ということで、行動や表情でどこまで敏腕ハッカーを演じることができるのか、というところも見どころの一つだと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です