アイボンWビタミン2018CMコンタクトの汚れに驚く美人女優は誰?

外出したりすると強風などで目にゴミが入った入りして汚れたりしますよね。

あと、女性の場合、メイクでラメやマスカラなどが知らない間に目の中に入ってしまいゴロゴロとなることがありますね。

そんな時は、小林製薬の「アイボンWビタミン」を使用することをオススメします。

目の汚れがきちんと取れることで評判が良いみたいですよ。

そのアイボンWビタミンの最新CMが公開されており、ビューティーアドバイザーの女性がアイボンWビタミンの使い勝手について語っていましたね。

ところで、CMに出演しているビューティーアドバイザー役の女性がどのような方なのか気になりませんか?

私は気になります!

というわけで今回は、アイボンWビタミン最新CMに出演している、ビューティーアドバイザー役の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

小林製薬アイボンWビタミン2018CMがこちら!

まずは、公開されているアイボンWビタミン最新CMをご覧ください。

私は、目が疲れた時は目薬を差すだけのケアをしているんですけど、目の汚れも気になるので、今度アイボンを使用してみようか検討しています。

アイボンWビタミン2018CMコンタクトの汚れに驚く美人女優は誰?

CMに出演しているビューティーアドバイザー役の女性は、ドラマや舞台出演などで活動している女優の「有沢雪(ありさわ・ゆき)」さんです。

綺麗な方ですが、どのような活動歴があるのでしょうか?

スポンサードリンク

有沢雪のプロフィール

それでは、アイボンWビタミン最新CMでビューティーアドバイザー役で出演している有沢雪さんのプロフィールを紹介します。


生年月日:1991年5月15日(27歳)

出身地:北海道

身長:169cm

スリーサイズ:B86 W60 H85

趣味:語学勉強(英語・韓国語)

特技:バスケットボール

出身地についてはあまり記載されていませんが、有沢雪さんのツイッターのプロフィールに「どさんこ」という言葉がありました。

こちらは「道産子」という意味で、北海道出身の人達の別称を表します。

よって、有沢雪さんは「北海道出身」ということが分かりました。

現在は、ドラマや舞台、CM出演を中心に活動をされているようです。

ラジオ番組「渋谷のラジオ」で、水曜日の月1レギュラーとして出演中です。

アイボンWビタミン2018CMコンタクトの汚れに驚く美人女優は誰?:まとめ

CMでビューティーアドバイザー役で出演していた女性は、女優の有沢雪さんでした。

有沢雪さんの笑顔が個人的な注目ポイントです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です