タウンワークCMバイトの神様役とTシャツ姿の男性俳優は誰?

リクルートの求人サイト「タウンワーク」は、以前私もお世話になったことがあります。

そのタウンワークの最新CMが先日から全国で放送が開始されており、「バイトの神様」と名乗っている、如何にも神様らしい格好の男性が、Tシャツ姿の男性にタウンワークを紹介していましたね。

バイトの神様役の男性とTシャツ姿の男性、よくテレビなどで見掛けることが多いですよね。

特にバイトの神様役の男性は、週の半分以上見掛けます。

どのような方達なのか気になります!

というわけで今回は、タウンワーク最新CMに出演している、バイトの神様役とTシャツを着た俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

リクルート タウンワーク2018CMがこちら!

まずは、放送が開始されているタウンワークの最新CMをご覧ください。

3バージョンあり、それぞれ展開が面白いので是非ご覧になってみてください!

私がテレビで観たバージョンは、バイトの神様が持っている杖から、タウンワークのサイト画面が映っているスマホを出し入れしているバージョンでした。

そちらのCMも結構面白かったですよ。笑

タウンワークCMバイトの神様役とTシャツ姿の男性俳優は誰?

CMでバイトの神様役で出演しているのは、お笑いコンビ「ダウンタウン」の「松本人志」さん、Tシャツを着た男性は、数多くの映画やドラマなどに出演している、今人気の若手俳優「間宮祥太郎(まみや・しょうたろう)」さんです。

松本人志さんは、CMを観た瞬間分かった方が多いと思います。

ただ、間宮祥太郎さんは分からなかった方もいるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

松本人志のプロフィール

というわけで、タウンワーク最新CMに出演している、松本人志さんと間宮祥太郎さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、バイトの神様役の松本人志さんです。


生年月日:1963年9月8日(54歳)

出身地:兵庫県尼崎市

身長:172cm

血液型:B型

1982年、吉本興業の養成学校「NSC」の1期生として、小学生時代からの同級生だった浜田雅功さんとお笑いコンビ「ダウンタウン」を結成します。

その後は、関西で人気が爆発し、1980年代後半~1990年代前半にかけて東京に本格的に進出し、「お笑いスター誕生」などの全国ネットの番組にも出演します。

その後は、東京進出にも成功し、同世代の「とんねるず」「ウッチャンナンチャン」などと共にスターダムへと登りつめました。

2009年には、元お天気キャスターの女性と結婚し、同じ年に第1子となる女児が誕生しました。

間宮祥太郎のプロフィール

続いては、Tシャツ姿の間宮祥太郎さんのプロフィールです。

生年月日:1993年6月11日(25歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:179cm

血液型:O型

現在放送中のNHK連続テレビ小説「半分、青い」では、永野芽郁さん演じるヒロイン「森山鈴愛」の夫「森山涼次」役で出演しています。

また、現在日本テレビで放送中のドラマで、NEWSの加藤シゲアキさん主演の「ゼロ一攫千金ゲーム」では、末崎セイキ役で出演しています。

ここ最近で急激にメディアへの露出が増えた、今人気急上昇中の俳優さんですね!

タウンワークCMバイトの神様役とTシャツ姿の男性俳優は誰?:まとめ

CMでバイトの神様役で出演しているのは、ダウンタウンの松本人志さん、Tシャツ姿の男性は、俳優の間宮祥太郎さんでした。

CMで見せる、松本人志さんと間宮祥太郎のコントのようなやり取りに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です