エステー米唐番2018CMの踊る2人の女優は誰?元モーニング娘。?

オリジナルミュージックとダンスでポップに商品の価値を宣伝しているCMがあります。

それがエステーの米唐番です!2018/07/23に動画投稿サイトyoutubeにUPされ、かわいい女の子の姿に注目が集まっています。

アイドル・女優として活躍している元モーニング娘の二人を起用し、今回もエステーらしいポップな内容に仕上がっている本CMは見ているだけで笑みがこぼれます。

今日はこのCMに出演している二人の女性にフォーカスを当てて解説をしていきます!

スポンサードリンク

エステー米唐番2018CM「愛とれいな」篇がこちら!

CMは全部で「愛とれいな」篇30秒A・「愛とれいな」篇15秒A・「愛とれいな間違い探し」篇15秒Aの3つが作成され、いずれも合わせて楽しめる内容となっています。

息ぴったりにダンスをする二人の女の子。まるでミュージカル。

結論として二人の女の子がかわいいという情報意外全く商品が頭に入ってこない。

こんなCMでいいのか?と視聴者に思わせてしまうところがエステーのCMのいいところです。消臭力や脱臭炭のCMもそうですよね。

他のCMもチェックしてみたい人は、下記の公式のPRサイトを御覧ください。
出典:https://www.st-sendenbu.com

エステー米唐番2018CMの踊る2人の女優は誰?

すでに知っている方もいるかと思いますが、気になるこのCMに出演している二人の女性は誰なのかといいますと、元モーニング娘。として活躍していた田中れいなと高橋愛さんです!

高橋愛さんの公式インスタアカウントより


田中れいなさんの公式インスタアカウントより


二人はモーニング娘。の5期と6期に所属していた、先輩後輩の関係性!

モーニング娘。ファンからするとかなり胸熱な組み合わせなのではないでしょうか?メンバーの中でも人気で可愛い二人ですからこれからの活躍にも注目です!

それでは早速、この二人のプロフィールについて紹介していきます。

スポンサードリンク

高橋愛のプロフィール

プロフィール

高橋愛 (1986年9月14日)
血液型  A型
出生・出身地  福井県坂井市
職業        歌手・女優
活動期間 2001年 - 現在
事務所  アップフロントクリエイト
グループ/
ユニット等 モーニング娘。
ハッピー7(シャッフルユニット)
7AIR(シャッフルユニット)
H.P.オールスターズ
エレジーズ(シャッフルユニット)
ポッキーガールズ
ミニモニ。
モーニング娘。さくら組
メトロラビッツH.P.
High-King
などに所属

出典:https://ja.wikipedia.org

高橋愛さんは現在結婚いる人妻です。結婚相手はなんとお笑いタレントのあべこうじさん。

二人の仲睦まじい姿を両者のインスタグラムアカウントより見ることができます!

あべこうじさんの公式インスタアカウントより

あべこうじさん(@abe_happy)がシェアした投稿


高橋愛さんはアメリカ発の映画情報サイトのTC Candlerでも取り上げられ、「世界で最も美しい顔100」にもノミネートされたことがあるほどの美女です!

2017年にはエマ・ワトソンさんが1位、佐々木希さんが71位、蛯原友里さんが92位に選ばれた中でのノミネートなのですごいですね!

現在ではアニメの吹き替えやCM、ラジオ、モデルなどを中心に舞台やテレビのお仕事もマルチにこなしています。

非常におしゃれでかわいいファッションセンスをしているので、洋服の参考にもなりますよ!

田中れいなのプロフィール

プロフィール
田中れいな(1989年11月11日)

出生・出身地 福岡県
血液型  O型
事務所 アップフロントプロモーション
芸能活動期 2003年 - 現在活動中
元モーニング娘の第6期のメンバーで人気アイドルだった
その他にもグループ/
モーニング娘。おとめ組
あぁ!
H.P.オールスターズ
エレジーズ
メトロラビッツH.P.
High-King
ハロー!プロジェクト モベキマス
リボーンイレブン
などに所属した経歴を持ち
現在はガールズバンド LoVendoЯ(ラベンダー)のボーカルおよびリーダーとして活動中
プロデューサーだったつんく氏は「田中には素質として後藤真希のようなスター性や、浜崎あゆみのような女王としての貫禄がある」と語っている

出典:https://ja.wikipedia.org

ギャルギャルしい見た目ながらも芯がしっかりしている女の子で、常にリーダー的な貫禄がることはプロデューサーのつんくさんからもお墨付きです。

実はモーニング娘。には2003年よりも前の2001年に一度合格しているのですが、年齢が審査基準に到達していないことが発覚。その後再審査のうえ、2003年に正式にメンバーになることになりました。

モーニング娘。の第6期同期メンバーには道重さゆみ・亀井絵里などがおり、同期の中ではエース的な存在として活躍していました。

話し言葉はちゃきちゃきの博多弁で、ロリータとヤンキーファッションを足して似で割ったような独特のファッションセンスがカリスマ性を物語っています。

エステー米唐番2018CMの踊る2人の女優は誰?元モーニング娘。?:まとめ

エステーのCMに出演している二人のかわいい女の子の正体は、元モーニング娘の高橋愛さんと田中れいなさんでした!

モーニング娘を卒業してからも、こうして二人で一緒に仕事をする姿を見れるのは非常にファンに取っては嬉しいですね。

ちなみにCMに出演している金髪の男性は上田脇さんという方で、今回エステーのCMを作成するにあたっての振り付けを担当している方です!

このCMを見て彼女たちに興味を持った方はぜひ二人の活動をチェックしてみてください!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です