セデス・ハイCMで頭痛と戦う女優は誰?痛くなったらすぐセデス

シオノギヘルスケアの「セデス・ハイ」は、バファリンなどに並ぶ鎮痛剤として評判が上々です。

そのセデス・ハイの最新CMがYouTubeなどで公開されており、ロングヘアーの女性が出演していますね。

出演している女性、とても綺麗な方で、よくテレビや雑誌などのメディアで見掛ける機会が多いです。

一体どのような方なのでしょうか?

とても気になります!

そこで今回は、セデス・ハイ最新CMに出演している、ロングヘアーで美肌の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

シオノギヘルスケア セデス・ハイ2018CMがこちら!

まずは、公開されているセデス・ハイ最新CMをご覧ください。

私は鎮痛剤を飲んだのは小学生の時が最後でした。

その時はバファリンを飲んでおり、当時はバファリンの他に鎮痛剤があることは知りませんでした。笑

昔から色んな鎮痛剤があるんですね・・

セデス・ハイCMで頭痛と戦う女優は誰?痛くなったらすぐセデス

CMに出演しているロングヘアーの綺麗な女性は、モデルや女優として、数多くのドラマや映画、CMなどに出演している「山本美月(やまもと・みづき)」さんです。

山本美月さんといえば、最近は女優というイメージが定着していますが、以前は「Can Cam」のカリスマモデルだったんですよね。

スポンサーリンク

山本美月のプロフィール

それでは、セデス・ハイ最新CMに出演している山本美月さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1991年7月18日(27歳)

出身地:福岡県福岡市中央区

身長:167cm

スリーサイズ:B79 W59 H85

股下:83cm

血液型:O型

2009年に開催された「東京スーパーモデルコンテスト」で、記念すべき初代優勝者に輝きました。

同じ年にCan Camの専属モデルとなり、2017年に卒業するまで約8年間専属モデルを務めていました。

Can Camといえば、以前は蛯原友里さんや押切もえさん、山田優さんなど数多くの人気女優さんがモデルを務めていた有名なファッション雑誌ですよね。

Can Camのモデルになるということは、カリスマモデルの証という意味と捉えても良いのではないかと思っています。

まあ、私だけですけどね。笑

SeventeenとかViViなど有名なファッション雑誌も数多くありますからね・・

最近では女優としての活動が目立ってきており、5月25日に公開された映画「友罪」では、杉本清美役で出演しています。

さらに、来年2019年のNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリンピック噺~」への出演も決まっています。

セデス・ハイCMで頭痛と戦う女優は誰?痛くなったらすぐセデス:まとめ

CMに出演しているロングヘアーの綺麗な女性は、女優でモデルの山本美月さんでした。

鎮痛剤を使用する機会が少ない方が多いと思いますが、使用する際はセデス・ハイを参考にしてみては如何でしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です