AGCガラスCMの白いシャツを着て歌っている男性俳優は誰?

AGCという企業、あまり聞き慣れない社名ですよね。

「旭硝子」という社名だとピンと来る方が多いのではないのでしょうか?

旭硝子(AGC)は、東証一部に上場している世界最大手のガラスメーカーとして有名です。

普段私達が目にしている窓やドアなどのガラスも、実はAGCさんのガラスだったりするのではないでしょうか。

旭硝子がAGCと社名を変更したのは、今月であり、まだ日がかなり浅いです。

これからAGCという社名が浸透してくると思いますよ。

それはさておき、AGCの最新CMが先日全国で放送がスタートしましたね。

白いシャツを着た男性が歌いながら歩いていますが、出演している男性、よく最近テレビなどで見掛けますよね。

どのような方なのでしょうか?

というわけで今回は、AGC最新CMに出演している、白いシャツを着ている俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

AGC(旭硝子)2018CMがこちら!

まずは、放送が開始されたAGC最新CM をご覧ください。

CMで男性が歌っている歌、替え歌ですが聞いたことがあるメロディーですよね。

曲名は忘れましたが、元々の歌詞は「きらきら光る おそらのほしよ」じゃありませんでしたっけ?

絶対そうですよね!でもタイトルが出てこない・・笑

AGCガラスCMの白いシャツを着て歌っている男性俳優は誰?

CMで歌っている白いシャツの男性は、数多くのドラマや映画、CMなどに出演している、今大ブレイク中の俳優「高橋一生」さんです。

高橋一生さんは、最近ドラマとかでよく見掛けますよね。

大河ドラマに何度も出演していて話題になっていましたよね。

スポンサーリンク

高橋一生のプロフィール

それでは、AGC最新CMに出演している高橋一生さんのプロフィールを紹介していきます。


生年月日:1980年12月9日(37歳)

出身地:東京都

身長:175cm

血液型:O型

最近の活動では、6月15日に公開された映画「空飛ぶタイヤ」で井崎一亮役で出演しています。

2017年に放送された柴咲コウさん主演のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」では、小野但馬守政次役で出演していて、政次の出番が終わると全国各地で「政次ロス」が起きましたね。

NHKは、連続テレビ小説(朝ドラ)と大河ドラマで「ロス」最近多発していますね。

まあ、それだけ多くの方に視聴されているということなので全く悪いことではありませんが。笑

ロスという言葉は最近ネットなどで広まりましたが、ロスという現象は21世紀どころか昭和の時からあったみたいですからね。

ということは、もうすぐ平成が終わりますが、新しい元号に変わったら「平成ロス」とか起きるんでしょうかね?笑

AGCガラスCMの白いシャツを着て歌っている男性俳優は誰?:まとめ

CMに出演していた男性は、俳優の高橋一生さんでした。

歌を歌いながら歩き回る高橋一生さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です