コミックシーモアCMバスでスマホの漫画を読む女優(女性)は誰?

みなさん、スマホで漫画読んでるかたも多いと思います。

また、漫画を読むサイトもたくさんありますよね~。

どこで読めばいいの?

そんな風に思っているあなたにおすすめなのが、コミックシーモアです。

無料立ち読みはもちろんのこと、1巻まるまる無料なんてことも!

今回は、コミックシーモアのCMについて記事を書いていきます!

スポンサードリンク

コミックシーモア2018CMがこちら!

女性がバスの中で泣いたり笑ったりしていますね。

その片手にはスマホ。漫画を読んでいるんです。

表情豊かなこの女優さんは一体誰なのでしょうか?

一緒に見ていきましょう!

コミックシーモアCMバスでスマホの漫画を読む女優(女性)は誰?

女優の加藤ローサさんです。

ここからは、加藤ローサさんのプロフィールをみていきましょう!

スポンサードリンク

加藤ローサのプロフィール

加藤ローサさん(@kato_rosa_)がシェアした投稿

加藤ローサ

生年月日 :1985年6月22日(33歳)

出生地 : 鹿児島県

身長:160 cm

血液型:A型

趣味:ご当地キティ集め

資格:書道七段

主な出演作:ドラマ「女帝」、「オー!マイ・ガール‼」

映画「シムソンズ」、「ガール」

2013年6月30日、前事務所との契約が終了し、子育てに専念したいとの理由から翌年8月まで芸能活動を休止していました。

現在はダイハツ工業の「タント」のCMなどで活躍しています。

今回のCMで表情豊かに泣いたり笑ったりできるのは、さすが女優さんだな~と思います!

面白い漫画がたくさんあるので、ついついすき間時間に読んでしまうという人も多いでしょう。

また、加藤ローサさんといえば、個人的にはドラマ「女帝」のイメージや、映画「ガール」の印象が強いです。

ダイハツ工業の「タント」のCMでは良い母役を演じていますよね!

また、ドラマや映画で活躍する加藤ローサさんを早く観たいものです!

また、メイキング映像はこちらになります!

CMメイキング

CMのメイキングが観られます。

スマホ片手に泣いたり、笑ったり。

そんな風に心動かされる漫画に私も出会いたいです!

手軽に感情移入できる、別世界に連れて行ってくれる、それが漫画だと思います。

また、漫画には名言というのもありますよね!

自分なりの漫画の名言集を作ってみるのも、楽しいかも知れませんね!

新しい漫画に出会ういい機会かも知れませんね。

コミックシーモアで是非お気に入りの漫画を見つけてください。

コミックシーモアCMバスでスマホの漫画を読む女優(女性)は誰?:まとめ

女優の加藤ローサさんでした。

加藤ローサさん、綺麗な女優さんですね!

またドラマや映画で活躍する加藤ローサさんも早く観たいですね!

今回のCMでは、加藤ローサさんの泣いたり笑ったり、表情がコロコロ変わるところにも注目したいですね!

表情がコロコロ変わるので、目が離せないですよね!

いろんな表情の加藤ローサさんを楽しめる、そんなCMになっています!

みなさんもすき間時間にコミックシーモアで漫画を読んでみたらいかがでしょうか?

きっとあなただけの特別な漫画に出会えるでしょう!

スマホ1つで簡単に手軽に漫画を読むことができます。

あなただけの1冊、特別な漫画を探しに是非コミックシーモアで漫画を読んでみてください。

ここまで読んでくださってありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です