【2017】菅谷哲也の現在の彼女や結婚は?悪評の噂も調査!画像

テラスハウス湘南編で一世を風靡した、てっちゃんこと菅谷哲也さん。

菅谷哲也さんのその幼くて可愛らしいキャラクターから瞬く間に大人気になりましたよね。

そんな菅谷哲也さんですがテラスハウスを卒業後の現在は一体何をしているんでしょうか。

念願の彼女や結婚はできたのでしょうか?

また菅谷哲也さんの悪評の噂についても調査していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

菅谷哲也さんのプロフィール

くるくるにした💈💈

菅谷哲也さん(@tetsuyasugaya)がシェアした投稿 –


本名:菅谷 哲也(すがや てつや)

生年月日:1993年7月28日

出身:千葉県旭市

血液型:B型

身長:168cm

菅谷哲也さんは2012年10月から放送された『テラスハウス』の湘南シーズンにて出演。

消防士志望の19歳の少年ということでその甘いマスクと爽やかさから女性を中心に絶大な人気を誇りました。

菅谷哲也さんはテラスハウスに約2年間も居住。その間一緒にいたメンバーとしては

モデルの島袋聖南さん、プロサーファーの湯川正人さん、作家志望の竹内桃子さん、アイドルの北原里英さんなどなど数々の方と一緒に居住生活をしています。

中でも仲が良かったのは、俳優の宮城大樹さん、写真家の今井洋介さん。

その楽しそうに喋っている姿が今でも鮮明に思い出されますね。

2017年 菅谷哲也さんの現在は?【画像】

そんな菅谷哲也さんですが、テラスハウスに入居した時志望していたのは消防署。

現在は夢かなって消防士になられているのかなー、と思いきや

どうやら菅谷哲也さん、消防士の試験を受験するも残念ながら不合格という結果になってしまったんだとか。

 

そして葛藤の末に、もう一つ『俳優』という夢を追いかけることに。

🎬🙌🏻😊🎥

菅谷哲也さん(@tetsuyasugaya)がシェアした投稿 –

テラスハウスでの知名度が功をなし、現在は俳優活動を始めとし、CMやドラマ、映画、舞台までなんでもこなしちゃうようになっちゃいました!

また10月からエヴァーグリーン・エンタテイメントへの移籍が決定しました。

エヴァーグリーン・エンタテイメントには溝端淳平さんや栗原類さん、佐野岳さんなどがいらっしゃいますね。

これらの人気タレントさんの中どのような活躍を見せてくれるのかとても楽しみです!

スポンサーリンク

菅谷哲也さんの現在の彼女や結婚は?

そしてもう一つ気になることとして挙げられるのはやっぱり、菅谷哲也さんの恋愛事情。現在彼女や結婚はしているのか、ということです。

菅谷哲也さんといえばモデルの今井華さん、筧美和子さん、歌手のまいまいこと永谷真絵さん、元AKBの北原里英さんなど数々の女の子を好きになっていましたよね。

そんな恋の悩み多き、菅谷哲也さんの現在の彼女は誰なのでしょうか。

 

私も気になり調べてみたのですが、正直ちょっとわからない状態、、

ただ2016年4月に行われたイベントのトークインタビューにて、恋愛について聞かれた時

菅谷哲也さんはテラスハウス後の恋愛について「今はいないです。好きな人もいないです。」

と告白されたことから2016年4月時点では彼女はいなかったことになりますね。

しかし現在はそこからさらに1年以上の月日が経っております。恋多き男、菅谷哲也さんですから、もしかしたら彼女を作っているかもしれませんね!

もし現在菅谷さんに彼女がいるとなれば、菅谷さんの年齢は24歳ということで”いきなりの結婚発表!”なんてこともあるかもしれません。

菅谷哲也さんの悪評の噂とは

菅谷哲也さんですが、最近”悪評”という言葉が付いて回っています。

その悪評とは、テラスハウスでの彼の行動やキャラなどが”つくられたもの”だったのではないかというものです。

テラスハウスでの菅谷哲也さんのイメージといえば純粋で、シャイボーイで、女の子に振られてしまうちょっとかわいそうな男の子って感じでしたよね。

でも実際の菅谷哲也さんの学生時代を知る同級生は菅谷さんのことを「ノリが良く、女の子にガンガン告白するチャラいキャラ」と証言しています。

この同級生の発言が真実を語っているのかは確かではありませんが、もしかしたらテラスハウスでの菅谷哲也さんの行動などは全て演技だったのかもしれませんね。

そうなってくるとすごい演技力!

これからの俳優活動にめちゃくちゃ活かされそうですね!笑

まとめ

以上、現在の菅谷哲也さんでした。

最近ではテレビなどに出る機会も減ってしまったため、様子が気になっていた菅谷哲也さんですが、順調に俳優としての道を歩まれていたんですね!

俳優としての実力が認められれば今後もっと多くのドラマや映画に出演し、2回目のてっちゃんブームが起こるかもしれません。

これからどのように活躍をしてくれるのかとても楽しみですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です