矢倉楓子が卒業を発表!理由や今後の活動は?芸能界を引退か?動画

矢倉楓子さんが、11日大阪城ホールで行われたツアーコンサートで来年の3月をもってNMB48を卒業することを発表しました。

矢倉楓子さんはNMBの中でも中心人物の一人として活動していたのでショックですよね。

本日はそんな矢倉楓子さんの卒業の理由や、今後の活動についても調査していきたいと思います!

 

スポンサードリンク

矢倉楓子さんがNMB48を卒業!【動画】

矢倉楓子さんが10月11日に大阪で行われたツアーコンサートにて卒業を発表しました。

6月に行われた総選挙を辞退した際にもファンからは「卒業するんじゃないか」との不安の声が多数上がっていましたが、

まさか本当になるなんて、、

卒業のお話を切り出したのはツアーコンサートのアンコールの際で

「私はNMB48を卒業します。3月まではいさせてもらうので、最後までNMB48のメンバーとして、グループを盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします」

と話しました。

その時の動画がこちらです!

卒業を発表した後メンバーやスタッフ、ファンへの感謝を述べました。

ファンの皆さんからは当然ながら、「え〜」などの惜しむ声が聞こえていますね。

矢倉楓子さんが卒業を決意した理由は?

矢倉楓子さんが卒業を決意した理由ですが、まず6月の総選挙を辞退したことにあると思います。

というのもこの総選挙の辞退が

『自分の中でこれを頑張ったとか、去年と比べすごい状況が変わった、などの変化がなかった』ためとのことですので、

これがそのまま卒業の理由に直結しているのではないのでしょうか。

 

スポンサードリンク

矢倉楓子さんの今後の活動は?芸能界を引退する?

矢倉楓子さんの今後なんですが、卒業発表の際に「もう会うことはないと思う」と語っていることから、

芸能活動を引退する可能性が高いですね。

3月までの間に彼女に何かしらの変化があれば、また別の形で私たちの前に立ってくれるかもしれません。

女優を目指して芸能界に入ったことから、女優のオファーなどがあればこれから舞台やドラマなどにも出演することも考えられます。

今はただ優しく彼女を見守ることがファンとしては一番大切だと思います。

まとめ

以上、矢倉楓子さんの卒業の理由と今後の活動についてでした。

NMB48をこの若さでやめてしまうのはなんというか、やっぱり寂しいですね。

これから矢倉さんはどのような行動を起こすのか、3月の卒業まで動向に目が離せません!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です