『サンテFX』目薬CMのスーツ姿の二人の先輩役と後輩役の俳優は誰?

PCやスマホ、テレビなど、私達は常日頃から目を使うことがとにかく多いです。

眼精疲労などに掛かっている方も多いですね。

目薬などで目をケアすることが大事です。

その目薬には数多くの種類が存在していますが、参天製薬の「サンテFX」という目薬をご存知ですか?

目薬の中でも評判が良いみたいだと話題になっています。

そのサンテFXの最新CMが全国で放送されており、二人のスーツ姿の男性がサンテFXを差し叫んでいましたね。

CMに出演している二人の男性、最近よくテレビなどで見掛けますがどのような方達なのでしょうか。

というわけで今回は、サンテFX最新CMに出演している、スーツ姿の二人の俳優(男性)を紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

参天製薬『サンテFX』目薬2018CMがこちら!

まずは、放送中のサンテFX最新CMをご覧ください。

CMを観る限りでは、効き目が結構ありそうですが、実際はどうなのでしょうか。

とても気になります。

『サンテFX』目薬CMのスーツ姿の二人の先輩役と後輩役の俳優は誰?

CMに出演している二人の男性は、ドラマや映画などに出演している俳優の「瀬戸康史」さんと「山田裕貴」さんです。

二人は、ワタナベエンターテイメントの俳優集団「D-BOYS」のメンバーとしても活動しています。

スポンサードリンク

瀬戸康史のプロフィール

それでは、サンテFX最新CMに出演している瀬戸康史さんと山田裕貴さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、瀬戸康史さんです。


生年月日:1988年5月18日(30歳)

出身地:福岡県

身長:174cm

血液型:A型

2008年、平成仮面ライダーシリーズ9作目「仮面ライダーキバ」で主演の紅渡役を演じブレイクしました。

1月から3月まで放送されたフジテレビの月9ドラマ「海月姫」に鯉淵蔵之介役で出演していました。

山田裕貴のプロフィール

次は山田裕貴さんです。

山田裕貴さん(@00_yuki_y)がシェアした投稿

生年月日:1990年9月18日(27歳)

出身地:愛知県名古屋市

身長:178cm

血液型:O型

映画「闇金ドッグスシリーズ」で主演の安藤忠臣役でお馴染みですね。

山田裕貴さんのお父さんは元野球選手で、現在は広島東洋カープ二軍内野守備走塁コーチの山田和利さんです。

山田裕貴さんも、学生時代は野球に打ち込んでいましたが、野球選手ではなく俳優の道を志しました。

『サンテFX』目薬CMのスーツ姿の二人の先輩役と後輩役の俳優は誰?:まとめ

CMに出演していたスーツ姿の二人の男性は、俳優の瀬戸康史さんと山田裕貴さんでした。

私達は年がら年中目を頻繁に使っているので、ケアを忘れないようにしましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です