『行くぜ東北』JR2018CMの水色(青)服のショートカットの女優は誰?

JR東日本の最新CM「行くぜ、東北。」が全国で放送中ですよね。

夏の時期は旅行に行くなら東北がオススメですよ!

夏の東北はお祭りが集中しているので、東北の夏祭り巡りを楽しむのも良い旅の思い出になると思います。

あとは、美味しい食べ物なども豊富なので、夏は東北に限りますね。

その最新CMでは、出演しているショートヘアーの女性が東北地方を旅行していましたね。(恐らく)

出演している女性、美肌でとても可愛い方ですね。

それに、最近テレビなどでよく見掛けることが多いですが、どのような方なのでしょうか?

そこで今回は、JR東日本最新CMに出演している、ショートヘアーで美肌で可愛い女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

JR東日本「行くぜ、東北。」2018CMがこちら!

まずは、放送中のJR東日本最新CMをご覧ください。

個人的には、もちろん東北を最も推薦しますが、北海道も捨て難いんですよね・・笑

夏は北海道を含めた北日本がオススメですね。

訂正します!笑

『行くぜ東北』JR2018CMの水色(青)服のショートカットの女優は誰?

CMで東北地方を旅しているショートヘアーの可愛い女性は、数多くのドラマや映画、CMなどに出演している、今大人気の若手女優「松岡茉優(まつおか・まゆ)」さんです。

松岡茉優さんは、最近話題になっている女優さんですよね。

バラエティ番組でも見掛けることが多いですけど、どんな方なのか気になります!

スポンサーリンク

松岡茉優のプロフィール

ということで、JR東日本最新CMに出演している、松岡茉優さんのプロフィールを紹介していきます。

松岡茉優さん(@matsuokamayu216)がシェアした投稿


生年月日:1995年2月16日(23歳)

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:B型

2008年~2010年まで、テレビ東京で放送されている「おはスタ」の「おはガール」として出演していました。

大のアイドルオタクとして有名で、特にモーニング娘。の熱狂的ファンとして有名です。

音楽番組に出演した時も、モー娘。愛を熱く語っていましたね。

それどころか、一瞬ではありますが、モーニング娘。のサプライズメンバーとして共演したこともあります。

その時は「まゆまゆ」と呼ばれていましたね。

余談ですが、ももいろクローバーZのリーダー百田夏菜子さんと、歌手の家入レオさんとは同級生だったんですよね。(同学年というだけの可能性もありますが)

また、納豆が大好きで、ほぼ毎日1、2パック食べているようです。

私も納豆が大好きでよく食べていますよ!

そのままご飯に乗せて食べるのも美味しいですが。卵焼きの中に納豆を混ぜても美味しいですよ。

まあこれは、個人差があると思いますけどね。笑

『行くぜ東北』JR2018CMの水色(青)服のショートカットの女優は誰?:まとめ

CMで東北を旅していたショートヘアーで美肌の可愛い女性は、女優の松岡茉優さんでした。

皆さんも今年の夏は是非、東北を旅行してみては如何でしょうか?

既にその計画がある方は、是非良い思い出作ってきてください!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です