シティホールCMでおばあちゃんのお葬式をする女子高生役の女優は誰?

玉姫グループからシティーホールのCMが放送されているのですが、それに出演されている女子高生役の女の子が可愛いと話題になっているようです。

セーラー服姿で涙を流しているシーンが印象的ですよね。

おばあちゃんを見送るこの、美少女は一体誰なのでしょうか。

さっそくチェックしていきたいと思います!!

スポンサードリンク

玉姫グループ 玉泉院・シティホール 「立ち尽くす」篇がこちら!

まずは気になるCMはこちらです!立ち尽くす篇。

実はこちらは、愛知県限定のCMになっているようです。

おばあちゃんを亡くして、お葬式に出ているという設定のようですね。

この涙を流しているシーンが印象的ですが、この可愛い女の子は誰?

思った方も多いのでないでしょうか。

さぁ、気になるこの女の子は一体、誰なのでしょうか。

シティホールCMでおばあちゃんのお葬式をする女子高生役の女優は誰?

 

彼女の正体は、女優として活躍されている清水ひまわりさんという方のようです。

ちなみに、清水ひまわりさんアイドルグループの「マジカル・パンチライン」というメンバーの一人のようです。

ひまわりさんという名前からして、アイドル!って感じですよね。笑

やっぱり芸名なんですかね?気になるプロフィールを見てみましょう。

スポンサードリンク

清水ひまわりのプロフィール


名前:清水ひまわり

愛称:ひま

生年月日:2002年11月11日

血液型:O型

出身地:神奈川県

担当カラー:黄色

マジカル・パンチライン略して、マジパンというそうですが、まだ15歳という若さなんですね!

気になるひまわりという名前なのですが、どうやら本名のようです。

以前は,新籾ひまわり(あらもみ)という名前で活動されていたようですが、こちらの名前がどうやら本名のようですね。

変えた理由は解りませんでしたが、清水という名前にしたのは覚えにくいからですかね?

デビューされたきっかけは、「ちゃおガールズオーディション」でスマイル賞を受賞されたことからのようです。

女優デビューされたのが、2014年にあった舞台「天地流転」という舞台なんだそうです。

いきなり舞台でのデビューを果たされたんですね!

現在のアイドルとしての活動はまだ2年くらいのようで、これからますます注目を集めていくのではないでしょうか。

シティホールCMでおばあちゃんのお葬式をする女子高生役の女優は誰?:まとめ

今回はシティーホールのCMについてご紹介しましたが、美少女の正体は清水ひまわりさんという方でしたね!

今後このCMをきっかけにマジパンも話題になってくるかもしれないですね!

これをきっかけにメジャーデビューも夢ではないかも!?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です