GMOクリック証券CM赤いワンピースを着て海で泳いでいる女優は誰?

GMOクリック証券は、FXやネット証券業界の中では知名度や実績などがトップクラスで評判が良いです。

そのGMOクリック証券の最新CMが既に全国で放送されており、赤いドレスかワンピースのような服を着た女性が海で泳いでいますね。

CMで海で泳いでいる女性、昔からテレビなどでよく見掛けますよね。

とても美肌で可愛いですよね。

どんな方なのでしょうか?

というわけで今回は、GMOクリック証券最新CMで海で泳いでいる美肌で可愛い女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

GMOクリック証券2018CMがこちら!

まずは、放送中のクリック証券最新CMをご覧ください。

今はちょうど夏なので、海を泳いでいる姿はとても気持ち良さそうですね。

まあ、CM内では必死な形相でしたが・・

GMOクリック証券CM赤いワンピースを着て海で泳いでいる女優は誰?

CMで赤いワンピースを着て海で泳いでいる美肌で可愛い女性は、数多くの映画やドラマ、CMなどに出演しており「ガッキー」の愛称で親しまれている、大人気女優の「新垣結衣」さんです。

新垣結衣さんは、テレビなどでほぼ毎日見掛けますよね。

スポンサーリンク

新垣結衣のプロフィール

それでは、GMOクリック証券最新CMで海で泳いでいる新垣結衣さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1988年6月11日(30歳)

出身地:沖縄県那覇市

身長:169cm

血液型:A型

先程、新垣結衣さんを毎日見掛けていると言いましたが、私が仕事などでよく通るドラッグストアの出入り口付近に、新垣結衣さんがイメージキャラクターを務めているKOSEの「雪肌精」のポスターが貼られています。

そのため、私は新垣結衣さんを毎日見掛けているんですよね。笑

新垣結衣さんは、GMOクリック証券のイメージキャラクターも務めています。

最近新垣結衣さんが話題になったことがありましたね。

普段から話題になっていますが。笑

Tシャツの価格が6000円以上すると「高い」と思っているとのことです。

売れている芸能人ってお金持ちというイメージが強いので、Tシャツが6000円以上でも安物になるのかなと思っているイメージが強いです。

ところが、新垣結衣さんでも、Tシャツが6000円以上だと高い方になるようで、このことに対しネットでは話題になっていましたね。

たしかに、Tシャツで6000円は私にとっては考えられない価格ですね。

でも、サッカーや野球のレプリカユニフォームだと、高くても納得ですね。

GMOクリック証券CM赤いワンピースを着て海で泳いでいる女優は誰?:まとめ

CMで海で泳いでいる可愛い女性は、女優の新垣結衣さんでした。

新垣結衣さんの泳ぐ姿に注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です