ホンダ『FIT(フィット)』 CMに出演の黒いスーツを着た男性俳優は誰?

ホンダの大人気車種「フィット」をベースに、デザインの上質さに磨きをかけた新たな新コンプリートカー「フィット モデューロ スタイル」。

そのCMが既に全国で放送が開始されており、一人の男性が出演していましたね。

CMに出演している男性、よくテレビなどのメディアで見掛けますがどのような方なのでしょうか。

そこで今回は、フィットモデューロスタイルCMに出演している俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ホンダ フィット モデューロ スタイル2018CMがこちら!

まずは、放送中のフィットモデューロスタイルCMをご覧ください。

とてもカッコイイCMですね!

湾岸ミッドナイトにあったら選んでいたかもしれませんね。笑

最近湾岸ミッドナイトプレイしていませんが、私は決まってGTR選ぶんですよね。

車に詳しくないんですけど、GTRってカッコイイので。笑

ホンダ『FIT(フィット)』 CMに出演の黒いスーツを着た男性俳優は誰?

CMに出演している男性は、数多くの映画やドラマ、CMなどに出演している俳優の「綾野剛」さんです。

綾野剛さんは大人気の俳優さんですよね!

スポンサーリンク

綾野剛のプロフィール

それでは、ホンダ フィットモデューロスタイルCMに出演している綾野剛さんのプロフィールを紹介していきます。

綾野剛NEWSさん(@antaeus_ayn)がシェアした投稿

生年月日:1982年1月26日(36歳)

出身地:岐阜県

身長:180cm

血液型:A型

現在テレビ朝日で放送中のドラマ「ハゲタカ」で主演の鷲津政彦役を務めています。

また、NTTドコモなど大手企業のCMにも数多く出演していますよね。

私達は普段からテレビで綾野剛さんを頻繁に見掛けていますよね。

ドラマ「コウノドリ」シリーズでは、天才ピアニストと産婦人科医の二つの顔を持つという難易度が高い役処を演じており、綾野剛さんは作中で実際にピアノを演奏しているんですよね。

綾野剛さん曰く、撮影まで猛練習したおかげでピアノを弾きこなせるようになったとのことです。

また、以前綾野剛さんが出演していた映画のイベントでは、エレキギターを演奏していたことがありましたね。

綾野剛さんって、音楽の才能があるんじゃないのかなと思っています。

まあ、やり込めば誰でも弾けてしまうと結論付けられそうですが。笑

ホンダ『FIT(フィット)』 CMに出演の黒いスーツを着た男性俳優は誰?:まとめ

CMに出演していた男性は、俳優の綾野剛さんでした。

僅かしか映っていませんでしたが、綾野剛さんのカッコイイ姿が見どころです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です