ホンダ『FIT(フィット)』 CMに出演の黒いスーツを着た男性俳優は誰?

ホンダの大人気車種「フィット」をベースに、デザインの上質さに磨きをかけた新たな新コンプリートカー「フィット モデューロ スタイル」。

そのCMが既に全国で放送が開始されており、一人の男性が出演していましたね。

CMに出演している男性、よくテレビなどのメディアで見掛けますがどのような方なのでしょうか。

そこで今回は、フィットモデューロスタイルCMに出演している俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

ホンダ フィット モデューロ スタイル2018CMがこちら!

まずは、放送中のフィットモデューロスタイルCMをご覧ください。

とてもカッコイイCMですね!

湾岸ミッドナイトにあったら選んでいたかもしれませんね。笑

最近湾岸ミッドナイトプレイしていませんが、私は決まってGTR選ぶんですよね。

車に詳しくないんですけど、GTRってカッコイイので。笑

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

ホンダ『FIT(フィット)』 CMに出演の黒いスーツを着た男性俳優は誰?

CMに出演している男性は、数多くの映画やドラマ、CMなどに出演している俳優の「綾野剛」さんです。

綾野剛さんは大人気の俳優さんですよね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

綾野剛のプロフィール

それでは、ホンダ フィットモデューロスタイルCMに出演している綾野剛さんのプロフィールを紹介していきます。

綾野剛NEWSさん(@antaeus_ayn)がシェアした投稿

生年月日:1982年1月26日(36歳)

出身地:岐阜県

身長:180cm

血液型:A型

現在テレビ朝日で放送中のドラマ「ハゲタカ」で主演の鷲津政彦役を務めています。

また、NTTドコモなど大手企業のCMにも数多く出演していますよね。

私達は普段からテレビで綾野剛さんを頻繁に見掛けていますよね。

ドラマ「コウノドリ」シリーズでは、天才ピアニストと産婦人科医の二つの顔を持つという難易度が高い役処を演じており、綾野剛さんは作中で実際にピアノを演奏しているんですよね。

綾野剛さん曰く、撮影まで猛練習したおかげでピアノを弾きこなせるようになったとのことです。

また、以前綾野剛さんが出演していた映画のイベントでは、エレキギターを演奏していたことがありましたね。

綾野剛さんって、音楽の才能があるんじゃないのかなと思っています。

まあ、やり込めば誰でも弾けてしまうと結論付けられそうですが。笑

ホンダ『FIT(フィット)』 CMに出演の黒いスーツを着た男性俳優は誰?:まとめ

CMに出演していた男性は、俳優の綾野剛さんでした。

僅かしか映っていませんでしたが、綾野剛さんのカッコイイ姿が見どころです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください