『リポビタンZERO』2018CMスーツ姿で短髪の男性俳優は誰?

栄養ドリンク「リポビタンシリーズ」のリポビタンZERO。

私は普段栄養ドリンクやエナジードリンクは飲みませんが、とあるゲームとコンビニのコラボイベントの時には、特典が欲しくて購入しようか本気で悩みました。笑

まあそれはさておき、リポビタンZEROの最新CMが既に全国で放送が始まっており、スーツ姿でオールバックの男性が出演していますね。

出演している男性、最近よくテレビなどで見掛けますね。

どのような方なのか気になります。

というわけで今回は、リポビタンZERO最新CMに出演している、スーツ姿の俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

大正製薬 『リポビタンZERO』2018CMがこちら!

まずは、放送中のリポビタンZERO最新CMをご覧ください。

リポビタンZEROは一度も飲んだことはありませんが、ずっと昔にリポビタDを一度だけ飲んだことがあります。

「栄養ドリンクってこんな味なんだ・・」と思った程度です。笑

冒頭のように栄養ドリンクやエナジードリンクは飲みませんが、夜入浴した後、黒酢をレモン炭酸水で割って飲むのが私のお気に入りです。

黒酢は疲労回復に効果があると聞いたことがあるので、最近試してみます。

黒酢や野菜ジュースは、20代後半頃から飲み始めました。

それまでは、全く摂取していませんでした。

10代や20代前半の時はコーラを浴びるように飲んでいましたね。笑

そのコーラも5年くらい一度も飲んでいませんけどね。(トクホも含む)

『リポビタンZERO』2018CMスーツ姿で短髪の男性俳優は誰?

話を戻します。

リポビタンZERO最新CMに出演しているスーツ姿の男性は、数多くのドラマや映画、CMなどに出演している人気俳優の「濱田岳(はまだ・がく)」さんです。

濱田岳さんはよくドラマやCMなどで見掛けますよね!

スポンサーリンク

濱田岳のプロフィール

それでは、リポビタンZERO最新CMに出演している濱田岳さんのプロフィールを紹介していきます。

濱田岳さん(@gaku_hamada_official)がシェアした投稿

生年月日:1988年6月28日(30歳)

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:A型

小柄なのは昔から目立っていましたね。

私は20年くらい前から濱田岳さんをテレビで観ていましたね。

東山紀之さんと浅野温子さんが出演していた「平成夫婦茶碗」っていう日本テレビのドラマで子役で出演していましたよ。

あと、金八先生にも出演していましたね。

たしか、2004年頃だったと思います。

現在は、ドラマ版の「釣りバカ日誌」で、2代目浜ちゃん役を演じているんですよね。

ちなみに、ドラマ版のスーさん役(2代目)は、初代浜ちゃん役の西田敏行さんが演じています!

また、現在放送しているauの「三太郎シリーズ」の金太郎役でお馴染みです。

金ちゃんと呼ばれて親しまれていますよね。

『リポビタンZERO』2018CMスーツ姿で短髪の男性俳優は誰?:まとめ

CMに出演しているスーツ姿の男性は、俳優の濱田岳さんでした。

濱田岳さんのスーツ姿にも注目してみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です