NTT東日本CMで東京オリンピックのアスリートを応援する女優は誰?

NTT東日本では、2020年に開催される東京オリンピック・パラリンピックに向けた最新CMを制作し、既に全国で放送がスタートしています。

CMは様々な競技の選手達が出演していますね。

オリンピックのCMなので当たり前ですが。

今回注目しているのは、最後の数秒間でテレビを観ながらエール送っているショートヘアーの女性です。

最近テレビなどでよく見掛けているので気になりました。

どんな方なのでしょうか?

そこで今回は、NTT東日本2020年東京オリンピック・パラリンピックに向けた最新CMで、エールを送っているショートヘアーで美肌の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

NTT東日本2020東京に向けたCMがこちら!

まずは、放送中のNTT東日本最新CMをご覧ください。

CMのタイトルは『「つなぐ」、というエールを。』です。

7年前、2020年オリンピック・パラリンピックの開催地が東京に決まった時は「まだ少し長いな」と思っていました。

しかし、あっという間に5年が経ち、待ち望んでいる祭典が2年後に迫ってきましたね。

NTT東日本CMで東京オリンピックのアスリートを応援する女優は誰?

CMでエールを送っているショートヘアーの可愛い女性は、数多くの映画やドラマ、CMなどに出演している、今大人気の若手女優「松岡茉優」さんです。

松岡茉優さんは、最近テレビなどでよく見掛けますよね。

どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

松岡茉優のプロフィール

というわけで、NTT東日本最新CMでエールを送っている松岡茉優さんのプロフィールを紹介していきます。

松岡茉優さん(@matsuokamayu216)がシェアした投稿

生年月日:1995年2月16日(23歳)

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:B型

松岡茉優さんをネットで検索すると「喫煙」や「タバコ」というキーワードを目にします。

松岡茉優さんは喫煙者なのか調べてみると、数年前に東京都内の居酒屋で電子タバコを吸っていたところを週刊誌に撮られていたことが話題になりました。(たしかフライデーだったような・・)

恐らく、IQOSやベイプだったと思います。

まあ、電子タバコは臭いはあるけど水蒸気で自他に害はほとんど無いので一安心です。

もっと電子タバコや加熱式タバコが普及してくれれば良いなと思っています。

最近受動喫煙に関する法案が成立し、近いうちにタバコが吸えるお店などが大幅に減るんですよね。

私は非喫煙者なのでこの法案については肯定的です。

私が住んでいる地域は、全国でも上位に入る程喫煙者数が多いので、私が住んでいる地域は、今すぐにでもその法案を施行してほしいと思っています。

たしかに、あちらこちらで喫煙してる人多いですね。

おまけに、タバコを吸う間隔が短いですから・・

松岡茉優さんも、電子タバコは良いですが、普通のタバコは体にあまり良くないので控えておいてほしいと思っています。

NTT東日本CMで東京オリンピックのアスリートを応援する女優は誰?:まとめ

CMでエールを送っていた女性は、女優の松岡茉優さんでした。

エールを送る松岡茉優さんの可愛い姿が個人的な見どころです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です