ちょいボラCMでゴミを拾うボランティアをしている女優とスーツ姿の俳優は誰?

ちょいボラは、東京都生活文化局が推進している社会活動の一つで、街を歩いている時のゴミ拾いや道が分からない人に道を教えたりなど、仕事とは関係ない時、自発的に人助けなどを行っただけでもちょっとしたボランティアとなります。

そのちょいボラのCMが公開されていますが、出演している美肌の女性とスーツ姿男性が気になりました。

女性の方は最近よくテレビなどで見掛けますが、男性の方はあまり見掛けませんね。

どんな方なのか気になります。

今回は、#ちょいボラCMに出演している女優(女性)とスーツ姿の俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

#ちょいボラ2018CMがこちら!

まずは、公開されているちょいボラCMをご覧ください。

ボランティア活動は、東京だけじゃなく全国でももっと積極的に行われれば良いですね。

と言っても、私も普段はちょっとしたボランティア活動は全く行っていませんからね・・

やるとしても、偶然道に落ちていたゴミを拾うくらいですね。

今年は特に自然災害が多く、数多くの方が被災地に赴いてボランティア活動を行っているニュースをよく目にします。

暗いニュースの中でそのような良いニュースが紹介されるとほっこりしますよね。

ちょいボラCMでゴミを拾うボランティアをしている女優とスーツ姿の俳優は誰?

CMに出演している女性は、モデルやタレントとして活躍している、みちょぱこと「池田美優」さん。

スーツ姿の男性は、フジテレビの「テラスハウス」でお馴染みの俳優「菅谷哲也」さんです。

池田美優さんは最近よくテレビで見掛けますが、菅谷哲也さんは初めて知りました。

テラスハウス見たことなかったですから・・

私がテラスハウス出演者で知っているのは、筧美和子さんだけですね。笑

スポンサーリンク

池田美優(みちょぱ)のプロフィール

ここからは、#ちょいボラCMに出演している池田美優さんと菅谷哲也さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、池田美優さんです。

生年月日:1998年10月10日(19歳)

出身地:静岡県浜松市

身長:166cm

血液型:A型

ファッション雑誌「Popteen」の専属モデルを務めています。

タレントとしても数々のバラエティ番組や情報番組などにも出演しており、知名度も全国区となっています。

毎週日曜午前にTBSで放送している爆笑問題さんがMCを務める「サンデージャポン」に準レギュラーとして定期的に出演中です。

今起こっている時事問題などを若者の視点でコメントしているのが印象的です。

菅谷哲也のプロフィール

次は菅谷哲也さんです。

菅谷哲也さん(@tetsuyasugaya)がシェアした投稿

生年月日:1993年7月28日(25歳)

出身地:千葉県

身長:168cm

血液型:B型

テラスハウスのレギュラーメンバーで、出演当初は消防士を志望していました。

しかし、消防試験に落ちたことで消防士になることを断念し、憧れ抱いていた俳優への道に進みました。

同じくテラスハウスメンバーの今井華さんとはプライベートでも仲が良いです。

子供の頃はサッカー少年で、小学校から高校までずっとサッカーをやっていました。

ちょいボラCMでゴミを拾うボランティアをしている女優とスーツ姿の俳優は誰?:まとめ

CMに出演していたのはモデル・タレントの池田美優さんと俳優の菅谷哲也さんでした。

私を含め、皆さんもゴミ拾いなど小さなことでも構わないので、ボランティア活動は行うようにしていきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です