100年大学CMで「お金のセンス」をスマホで学ぶ女優は誰?

日本証券業協会は、協会員である証券会社や銀行、保険会社などの金融機関が遵守すべき自主規制ルールの制定や、その遵守状況などの自主規制業務を行っている、1973年に設立された社団法人です。

いわば、証券業界の大本営ということになりますね。

株式などの業務を行っている方は絶対に知っていなければならない団体ですね。

その日本証券業協会のCMが公開されており、ショートヘアーの女性がスマホを使って証券について学んだりしていますね。

出演している女性、よくテレビなどで見掛けますね。

色白でとても可愛い方なのでどんな方なのか気になりました。

そこで今回は、日本証券業協会CMに出演している、美肌で可愛いショートヘアーの女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

100年大学「お金のセンス」日本証券業協会2018CMがこちら!

まずは、公開されている日本証券業協会CMをご覧ください。

私は株の運用は全く興味がないので証券などについてはさっぱりです・・

なんか専門用語ばかりで難しそう。笑

100年大学CMで「お金のセンス」をスマホで学ぶ女優は誰?

CMに出演している色白で可愛い女性は、元乃木坂46メンバーで現在女優として活動している「生駒里奈(いこま・りな)」さんです。

生駒里奈さんは乃木坂の中心メンバーとして活動されていましたね。

スポンサーリンク

生駒里奈のプロフィール

それでは、日本証券業協会CMに出演している生駒里奈さんのプロフィールを紹介していきます。

生駒里奈さん(@ikomarina_1229)がシェアした投稿

生年月日:1995年12月29日(22歳)

出身地:秋田県由利本荘市

身長:154cm

血液型:AB型

2011年、乃木坂46の1期生オーディションに合格しデビューしました。

デビューからしばらくセンターを務めていましたが、6枚目の「ガールズルール」でセンターを白石麻衣さんと交代しました。

生駒里奈さんはセンターだったのがとても重圧だったようで、センター交代が告げられた瞬間、その重圧から解放されその場で倒れたことがありました。

AKB48メンバーとして兼任していたことがありましたが、乃木坂は「AKBの公認ライバル」という位置付けなのに、兼任だろうがそのライバルのグループに所属してしまうと、ただのお友達感覚になってしまうんじゃないかと当時私は思いました。

今ではライバルとして名に恥じない存在となりましたね。

それよりも、生駒里奈さん兼任させるんだったら、白石麻衣さんや斎藤飛鳥さんなど、乃木坂のエース級のメンバーも兼任させても良かったのではないかと今になって思いました。笑

乃木坂って、AKB総選挙で神7に入っても可笑しくないメンバーだらけですね。

乃木坂って質が高いんですね・・AKBとっくに超えてるんじゃないでしょうか?笑

話が少し逸れましたね。

乃木坂を卒業した後は、女優として活動しています。

100年大学CMで「お金のセンス」をスマホで学ぶ女優は誰?:まとめ

CMに出演していた美肌で可愛い女性は、元乃木坂46メンバーで女優の生駒里奈さんでした。

とにかく可愛い生駒里奈さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です