エッセンシャルCM女性にシャンプーのインタビューをしている男性は誰?

花王の「エッセンシャル」は、幅広い年齢層の女性から使い勝手が良く評判がとても良いシャンプーです。

その最新CMが既に全国で放送が開始されており、白いスーツを着た男性が複数の女性にインタビューを行っていますね。

出演している男性、昔から頻繁にテレビなどで見掛けますね。

今回は、エッセンシャル最新CMで女性にインタビューを行っている俳優(男性)について紹介していきます!

スポンサーリンク

花王 エッセンシャル2018CMがこちら!

まずは、放送中のエッセンシャル最新CMをご覧ください。

CMのインタビューでも分かる通り、やっぱりヘアケアーする時間は十分に確保出来ていないんですね。

男性だったら、よほど髪にこだわりがない人だったらそんなに時間を掛けることはありませんが、女性は髪が命と言いますからね。

でもエッセンシャルは、時間を掛けずにケアが出来るシャンプーとして評判が良いみたいですね。

エッセンシャルCM女性にシャンプーのインタビューをしている男性は誰?

CMで女性にインタビューを行っていた白いスーツの男性は、日本を代表するリアクション芸人としてこれまで数多くの伝説を作ってきた「出川哲郎」さんです。

出川哲郎さんは20年以上前から頻繁にテレビ番組などに出演していましたが、ここ最近になって爆発的にブレイクしていますね。

少し大袈裟かもしれませんが。笑

スポンサーリンク

出川哲郎のプロフィール

それでは、エッセンシャル最新CMに出演している出川哲郎さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1964年2月13日(54歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:160cm

血液型:B型

以前は「抱かれたくない男」No.1など、男性にとって不名誉なランキングの上位常連者として有名です。

まあ、出川哲郎さんにとってはそれもネタに出来てしまうのが凄いですよね!

私だったらショックでしばらく立ち直れないですね。苦笑

売れているけどレギュラー番組や冠番組が無い(準レギュラーはあった)という時期が続いていましたが、「世界の果てまでイッテQ」でのレギュラーや、2017年から始まった「出川哲郎の充電させてもらえませんか(テレビ東京)」「出川哲郎のアイ・アム・スタディー(日本テレビ)」と、立て続けに2本の冠番組を持つようになったことで、その時代に終止符を打ちました。

ここまで爆発的にブレイクした要因は、イッテQなどで見せている出川哲郎さんのポンコツぶりがお茶の間でウケたことだと思います。

以前は嘲笑れて終わりだったものが、今では重宝されている・・

まさに「時代が追いついた」かもしれませんね。笑

エッセンシャルCM女性にシャンプーのインタビューをしている男性は誰?:まとめ

CMでインタビューを行っていたのは、お笑い芸人の出川哲郎さんでした。

出川哲郎さんのMC姿に注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です