サトウの切り餅CMの双子の女の子は誰?丸メガネをかけた子役がかわいい!

もう夏も終わりますね~。すぐ冬がくる勢いですね~。

冬と言えば、お餅!そして、そのお餅を食べる機会も増えるのではないでしょうか~。

お雑煮にしたり、焼いてみたり、様々な食べ方がありますよね~。

今回は、そんなお餅のCMについて記事を書いていきます!

まずは、CMをご覧ください。

サトウの切り餅2018年CMがこちら!

2人の女の子が同じ髪形で、同じ服装をしてお餅を宣伝していますね~。

この2人の女の子は一体誰なのでしょうか?

女の子についてみていきましょう!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

サトウの切り餅CMの双子の女の子は誰?丸メガネをかけた子役がかわいい!

りんかちゃんとあんなちゃんという2人の女の子です。

ここからは、2人のプロフィールについてみていきましょう!

りんか&あんなのプロフィール

matsuko0621さん(@matsuko0621)がシェアした投稿

りんか&あんな

2011年生まれの一卵性双生児。

3歳の頃から遠視と乱視の矯正用メガネ を着用中。

今ではパッツン前髪&メガネが二人のトレードマークに。

2人の見分け方ですが、りんかちゃんはあごにホクロがあるそうで、あんなちゃんは右目の下にほくろがあるそうです!

ここからは、りんかちゃん&あんなちゃんのSNSをまとめてみました。

SNSまとめ

りんか&あんな公式Twitter

りんか&あんな公式Instagram

りんか&あんな公式ブログ

りんかちゃん&あんなちゃんのお母さんやスタッフが主に更新しています。

サトウの切り餅CMの双子の女の子は誰?丸メガネをかけた子役がかわいい!:まとめ

子役のりんかちゃん&あんなちゃんでした。双子だったんですね~。よく似ていますよね~。

可愛らしいですね。お餅って冬によく食べますが、1年を通しておいしく食べられますよね~。

お雑煮などもありますが、全国の地域などで味や入れる材料もだいぶ違うみたいですね。

全国を回ってお雑煮の食べ比べなんてことも面白いかも知れませんね~。

焼いたり、お雑煮、後はあんこと一緒に食べるのも美味しいですよね~!

そのほかにも調べてみたらバター醤油やグラタンにいれるなど、たくさんアイデアがありました!

去年のお餅が余っているなら、是非調べて作ってみるのも1つの手だと思います。

手軽に食べられて美味しいですから、ついつい何個も食べちゃいますよね~。

調べていつもと違う食べ方をするのもちょっとしたワクワク感もありますし、冒険で、面白いですよね!

ただ、食べ過ぎて冬太りしないように気をつけたいですね!

ついつい食べ過ぎてしまう餅ですが、食べ過ぎには注意しましょうね~!

この冬も来年もお餅を食べて元気に過ごしましょう~!

また、餅はよく噛んで食べましょう!餅を喉に詰まらせることがないようにしましょう。

みんなで楽しく餅を食べて冬を乗り越えましょう!

ここまで読んでくださってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください