まもり高める乳酸菌『L-137』CMで白いシャツを着ている俳優は誰?

乳酸菌飲料は、カルピスやヤクルトなど種類豊富にありますよね。

特にカルピスやヤクルトは味も美味しくて飲みやすいですよね。

そんな乳酸菌飲料にハウス食品から「まもり高める乳酸菌L-137」が登場しました。

見た目は栄養ドリンクのような形をしていますが、ヨーグルト味となっており子供でも飲みやすくなっています。

そのまもり高める乳酸菌のCMが全国で放送されており、白いシャツを着た男性がまもり高める乳酸菌を飲んで宣伝していましたね。

CMに出演している男性、よくテレビで見掛けますね。

特に今年は毎週末必ずと言って良いほど!

どのような方なのでしょうか。

今回は、まもり高める乳酸菌L-137CMに出演している、白いシャツを着た俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ハウス食品 まもり高める乳酸菌L-137 2018CMがこちら!

まずは、放送中のまもり高める乳酸菌CMをご覧ください。

私はまだ飲んだことがありませんが、どのような味をしているんでしょうか。

ヨーグルト味だから飲みやすいというのは分かっていますが、カルピスとヤクルトを足して2で割ったような味なのか。

それとも、全く別の味なのか・・

気になるので今度購入してみようかな?

まもり高める乳酸菌『L-137』CMで白いシャツを着ている俳優は誰?

CMに出演している男性は、数多くの映画やドラマ、CMなどに出演している俳優の「鈴木亮平」さんです。

鈴木亮平さんは今年の大河ドラマの主役ですよね!

スポンサーリンク

鈴木亮平のプロフィール

それでは、まもり高める乳酸菌L-137CMに出演している鈴木亮平さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1983年3月29日(35歳)

出身地:兵庫県西宮市

身長:186cm

血液型:A型

今年のNHK大河ドラマ「西郷どん」で、主人公の西郷吉之助(後の西郷隆盛)役を演じています。

物語はいよいよ幕末の動乱へと突入しますね。

幕末の主な出来事は「薩長同盟」「大政奉還」「王政復古の大号令(別称:王政復古のクーデター)」「戊辰戦争」

幕末は265年続いた徳川幕府の中で僅か15年しかありませんでしたが、こんなに歴史的な出来事があったんですね。

幕末は日本の歴史の中で、戦国時代に並んで人気がある時代なんですよね。

私もどちらかと言うと幕末の方が興味があります!

上記の歴史的な出来事に加え、西郷隆盛さんを始め、数多くの偉人が活躍した時代ですからね。

ところで、鈴木亮平さんは作中で主に鹿児島弁を話していますね。

私は鹿児島出身ではないので詳しくは分かりませんが、イントネーションや方言は問題ないと思います。

今まで数多くの俳優さんが、大河ドラマで西郷隆盛さんを演じてきましたが、今回の鈴木亮平さんは、西郷隆盛さんがそのまま憑依したように見えました。

実際の西郷隆盛さんは全く知りませんが。笑

まもり高める乳酸菌『L-137』CMで白いシャツを着ている俳優は誰?:まとめ

CMに出演していたのは、俳優の鈴木亮平さんでした。

西郷どんの迫力と緊張感のある演技とは打って変わり、爽やかな表情を見せる鈴木亮平さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です