ファミリーマート2018CMの公園で焼き鳥を食べる男性俳優は誰?

ファミリーマートの「炭火焼きとり」は、評判が高く人気がありますよね。

私はローソンのデカ焼き鳥をよく食べますが、ファミリーマートの炭火焼きとりも本格的で美味しいです。

その炭火焼とりのCMが全国で放送されており、一人の男性が公園で炭火焼きとりを食べていますね。

出演している男性、よくテレビなどで見掛けますね。

どんな方なのでしょうか。

今回は、ファミリーマートの最新CMである、炭火焼きとりCMに出演している俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

ファミリーマート炭火焼きとり2018CMがこちら!

まずは、放送中の炭火焼きとりCMをご覧ください。

CMで男性が歌っている曲って、ファミリーマートで出入りする時に鳴るチャイム音ですよね。

あのメロディ、結構耳に残りますよね。笑

ところで、皆さんは焼き鳥ではタレ派ですか?それとも塩派ですか?

私は断然タレ派ですね!

子供の頃からタレが好きです!笑

ちなみに、私が好きな種類は、ムネ肉やモモ肉です。

弾力あって歯ごたえ良いですよね。

昔は皮とかつくねが好きでしたが、食べ過ぎて少しマンネリ気味です。笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

ファミリーマート最新CM公園で焼き鳥を食べる俳優は誰?

CMで焼き鳥を食べている男性は、元SMAPのメンバーで、現在はタレントや俳優、歌手などマルチで活躍している「香取慎吾」さんです。

香取慎吾さんは、知名度も好感度も抜群ですよね!

香取慎吾のプロフィール

それでは、ファミリーマート最新CMに出演している香取慎吾さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1977年1月31日(41歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:182cm

血液型:A型

1987年ジャニーズ事務所入所、翌1988年SMAP結成。当時11歳でした。

その3年後の1991年にデビューし、2016年12月31日に解散するまでメンバーとして活躍していました。

ソロとしては、数多くのドラマや映画、バラエティ番組やCMなどに出演しており、特にバラエティ番組では、香取慎吾さんの素の姿などを見ることが出来ました。

以前日本テレビでキャイ~ンさんと出演していた「特上 天声慎吾」という番組があったんですけど、そこでは自由奔放でしたね。笑

2000年には「慎吾ママ」というキャラでリリースした「慎吾ママのおはロック」がミリオンヒットを記録し、慎吾ママの掛け声である「おっはー」がその年の流行語大賞に選ばれました。

10代~20代前半の方達は知ってる人が数える程しかいないと思いますが、20代後半~30代前半の方達(特に30代前半)は今でもハッキリ覚えていると思いますよ。

慎吾ママやおっはーという単語、今聞くだけでも超懐かしいですもん!笑

ファミリーマート最新CM公園で焼き鳥を食べる俳優は誰?

CMに出演していたのは、元SMAPの香取慎吾さんでした。

大食漢で有名な香取慎吾さん。

その食べっぷりに注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください