アリナミンEXゴールド2018CMに出演しているイケメン男性俳優は誰?

アリナミンEXゴールドは、栄養剤として人気がありますよね。

私は栄養剤はおろか、栄養ドリンクもエナジードリンクも全く飲まないので縁がありませんが。

先日イベントの仕事で接客したお客様からお礼でレッドブルを貰ったんですけど、今までレッドブルを飲んだことがなかったので初めて飲みました。

まあ、エナジードリンクとしては普通に美味しいと思います。笑

話しは逸れましたが、アリナミンEXゴールドの最新CMが全国で放送が開始されており、出演している男性が爽やかでイケメンですね!

よくテレビなどで見掛けるんですけど、どんな方なのでしょうか。

今回は、アリナミンEXゴールド最新CMに出演しているイケメンの俳優(男性)を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

アリナミンEXゴールド2018CMがこちら!

まずは、放送中のアリナミンEXゴールド最新CMをご覧ください。

アリナミンEXのCMはよくテレビで観ますよね。

今まで何パターン放送されたんだろう。

アリナミンEXゴールド2018CMに出演しているイケメン男性俳優は誰?

CMに出演している爽やかなイケメン男性は、数多くの映画やドラマ、CMなどに出演している、実力派俳優の「西島秀俊」さんです。

西島秀俊さんは、出演しているCMが多いので、毎日のようにテレビや広告などで見掛けますよね。

スポンサーリンク

西島秀俊のプロフィール

それでは、アリナミンEXゴールド最新CMに出演している西島秀俊さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1971年3月29日(47歳)

出身地:東京都八王子市

身長:178cm

血液型:A型

9月28日に公開される映画「散り椿」と11月公開予定の映画「人魚の眠る家」に出演します。

さらに、来年2019年公開の映画「空母いぶき」で、主演の秋津竜太役を務める予定です。

大のスイーツ好きとして業界内では有名で、撮影現場に西島秀俊さんご自身が選んだ数十種類のスイーツとコーヒーなどを差し入れとして持参し、出演者やスタッフに振る舞っていることがよくあるそうです。

そのため、関係者の間では上記のことを「西島カフェ」と呼んでいます。

イメージ的には西島秀俊さんは食通なイメージはあんまりないんですが、スイーツ男子だったのには驚きですね。

まあでも、俳優さんの中にもスイーツが大好きな人結構いるみたいなのでそんなに珍しいことでもないようですね。笑

アリナミンEXゴールド2018CMに出演しているイケメン男性俳優は誰?:まとめ

CMに出演している爽やかなイケメン男性は、俳優の西島秀俊さんでした。

スイーツのCMに西島秀俊さんが出演している姿を見る日も近いかもしれませんね。

個人的には観てみたいので楽しみに待っています!笑

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です