ゆず「双子ダンス」踊り方!山崎賢人&橋本環奈の踊ってみた動画も

ゆずの新曲『恋、弾けました。』のMVが公開されました!

映画『斉木楠雄のΨ難』の主題歌となったこの曲ですが、その中でゆずの二人が踊る”双子ダンス”が可愛いと話題に!!

ゆずのライブではこれをみんなで踊ることになるのでしょうか。笑

なんとこの”双子ダンス”ですが、山崎賢人さんと橋本環奈さんが踊ったことでさらに人気が爆発。

これから踊ってみたブームが来ること間違いなしですね!そこで今回は”双子ダンス”の踊ってみた動画から、踊り方まで紹介していきたいと思います!

 

ゆず『恋、弾けました。』の”双子ダンス”の踊り方!

ゆずの『恋、弾けました。』は週刊少年ジャンプ掲載の『斉木楠雄のΨ難』の実写映画化の主題歌で、

ゆずのお二人がピンクの可愛い衣装を着て踊っています。

ゆずが二人で踊るのは2009年発売の『いちご』以来というので驚きですね。

ゆずのライブは躍動感がすごいイメージなのでもっとあると思っていました。笑

 

こちらのダンスの振り付けを担当したのは、ダンスパフォーマーで振付師のホナガヨウコさん。

そんなゆずの”双子ダンス”の踊り方動画がこちら!

二人の動きが違う部分がいくつかあるので、そこは要注意ポイントです。

 

こんな踊り方動画を出すなんて絶対ライブで踊れってことですよね!笑

ファンの方は覚えておかないといけませんね!

山崎賢人さんと橋本環奈さんの踊ってみた動画が可愛い!!

なんとこちらの『恋、弾けました。』の”双子ダンス”

『斉木楠雄のΨ難』主演の山崎賢人さんと橋本環奈さんが踊ってみた動画を公開!

山崎賢人さんも橋本環奈さんも可愛いですね、、

ゆずのお二人も喜んでいました!

 

この動画にネットでは

「朝からダンス見れました。幸せ。 かわいすぎたあああ」

「国宝級イケメン山﨑賢人”と“千年に一人の逸材橋本環奈”の双子ダンスほど贅沢なものはない。」

「ダンスしてるの可愛すぎて朝から気絶しそう」

などなど大絶賛の嵐!!

今をときめく山崎賢人さんと橋本環奈さんですから、そりゃ興奮しますよね!

 

まとめ

以上、ゆずの新曲『恋、弾けました。』の”双子ダンス”の踊り方でした!

こちらのダンス、山崎賢人さんと橋本環奈さんが踊ったことで大反響を呼びましたね。

以前空前の大ブームとなった”恋ダンス”のように踊ってみた動画が次々と出て来るのではないでしょうか。

男女カップルでも、友達同士でもできるのでこのダンスは是非覚えておきたいですね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA