コウノドリで松本穂香が朝ドラ「ひよっこ」メガネっ娘からお母さんに!

10月13日10時から放送開始となる『コウノドリ』に松本穂香さんが出演します!

松本穂香さんといえば前朝ドラ『ひよっこ』でメガネっ娘の役でメガネがとても印象的でしたが、今回はなんとお母さんの役に!

『ひよっこ』での演技が好評だったために『コウノドリ』での演技も楽しみですよね!

今回はそんな松本穂香さんの『コウノドリ』の役柄から朝ドラ『ひよっこ』でのメガネっ娘姿まで見ていきたいと思います!

 

松本穂香さんのプロフィール

本名:松本 穂香(まつもと ほのか)

生年月日:1997年2月5日

出身:大阪府

血液型:不明

身長:162cm

松本穂香さんは2015年、短編映画『LOTTE SWEET FILMS』「MY NAME」で女優デビュー。

2016年には月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で名前のない役ですが、連続ドラマデビューを果たしました。

そして彼女の知名度を一気にのし上げたのが2017年上半期朝ドラ『ひよっこ』

『あのメガネの可愛い子は誰!?』と話題になりましたよね。

 

そんな人気急上昇中の松本穂香さんが前回の続編となる『コウノドリ』でお母さんの役として出演します!

現在20歳とお母さんという年齢にしては少し早い気もしますが、彼女がどんな演技をするか注目ですね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

松本穂香さん出演『コウノドリ』でのお母さん役が可愛い!

松本穂香さんは『コウノドリ』でサクラが主治医として見ていた妊婦、三浦芽美さんの役を演じます。

松本穂香さんは当然お母さんという心境は初めてで『コウノドリ』出演に際してこのようにコメントしていました。

「鴻鳥先生の回想シーンで出させていただきました。出産したお母さん役は初めてで、生後8日の赤ちゃんを抱っこするシーンがありまして、『命ってすごいな』と思いました」。

「手とかすごく小さいのに、しっかり爪が生えていたり、本当のお母さんもいらっしゃっていて、8日前に出産したばかりなのに、元気にされていたり……。私は赤ちゃんを抱っこするのが怖かったんですけど、お母さんは片手で抱いて連れてきていたので、『お母さんもすごいな』と思いました」。

引用元:PICK UP ACTRESS 松本穂香

初めて演じる役なので戸惑いも多かったそうですが、想像力で乗り切ったんだとか。

産後のお母さんの気持ちを想像して演じなければいけないなんて、当たり前ですけど女優ってやっぱりすごいですね!

朝ドラ『ひよっこ』でのメガネっ娘姿も可愛い!

そして可愛いと話題の朝ドラ『ひよっこ』でのメガネっ娘姿

この型のメガネが似合う女性は本当に可愛い人ですよね!

松本穂香さん、メガネをかけると実年齢よりも大人っぽく見えますね。

このような小物が似合う人って羨ましい、、、

 

ちなみにこのメガネなんですが、ちゃんと度が入っていて実際に使えるものなんだとか。

愛着が湧いたのか『ひよっこ』が終わった後に、そのメガネをもらってそのまま使っているらしいですね。笑

まとめ

以上、松本穂香さんでした!

『ひよっこ』から『コウノドリ』と数々の話題ドラマに出演と、ノリに乗っている女優さんですね。

そろそろ映画などの主演のお話もくるのではないのでしょうか。これからの活躍がとても楽しみですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください