【嵐にしやがれ】蒼井優のおでこの絆創膏のケガ理由が衝撃!?画像

10月14日放送の『嵐にしやがれ』で女優の蒼井優さんが出演しました!

『先に生まれただけの僕』で櫻井翔さんと共演しているので、その番宣を兼ねての出演だと思うんですが

蒼井優さんになんか違和感が、、、「おでこに絆創膏つけてる!!!」

そんな目立つところに絆創膏なんてつけちゃってどうしちゃったんでしょう。

そこで本日は蒼井優さんのおでこの絆創膏のケガの理由について見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【嵐にしやがれ】蒼井優さんのおでこの絆創膏画像!

こちらが蒼井優さんが嵐にしやがれ出演の際の”おでこ絆創膏”画像!

絆創膏おでこにつけてこんな可愛い子、初めて見ましたよ、、笑

こちらの絆創膏画像ネットでも

「蒼井優ちゃんのおでこの絆創膏、、、可愛い!!」

と絶賛されていますね!

もしかしたら、これを機におでこに絆創膏ファッションが流行りだすかも、、?

蒼井優さんのおでこの絆創膏の理由は?ケガ?

それでは気になる蒼井優さんのおでこの絆創膏の理由ですが、、

 

まず気になるのは収録の日時!『嵐にしやがれ』は毎週火曜日が収録となっていますので、

10月14日放送の『嵐にしやがれ3時間スペシャル』は10月10日収録といったところでしょうか。

 

ということで10月10日前後の蒼井優さんをチェックして見ました!

 

こちらは9月30日に行われた「彼女がその名を知らない鳥たち」の舞台挨拶です。

この時はまだおでこに傷も見られず絆創膏もしていませんね。

そして次にリアルタイムでの行動がわかるのが10月12日に行われた『釜山国際映画祭』

こちらは『嵐にしやがれ』の収録日、10月10日から2日経っていますが絆創膏も傷も見当たりませんね!

ってことはそれほど大きなケガではなかったようですね!よかったよかった!

 

ってことは蒼井優さんの絆創膏の理由は『嵐にしやがれ』番組内でのケガですかね。

今回の『嵐にしやがれ3時間スペシャル』で、蒼井優さんはトランポリンに挑戦します。

そのトランポリンがなかなかしっかりしたガチのトランポリンでして、そこでケガをしてしまったのではないかと考えられます。

 

なんでもトランポリンでは手首や足首の捻挫から、首や頭部の打撲などのケガが大変多く起こっており

蒼井優さんも自身の体のバランスを失い転倒してしまったのではないでしょうか。

なんにしても大事に至らなくてよかったですね。

~追記~

蒼井優さんの絆創膏は山中での虫さされのようですね!笑

大きなケガなどではなくてよかったです!

スポンサーリンク

まとめ

以上、蒼井優さんの気になるおでこの絆創膏の理由について調査しました。

おでこなんていう目立つところに絆創膏なんてつけてたらみんな「どうしちゃったんだろう。」って思いますよね。

蒼井優さん、過去にも指先に絆創膏を巻いて出演したりしているので、少しおっちょこちょいなところもあるんですかね!笑

なんにせよ、その後の『釜山国際映画祭』では元気な姿を見せていたので安心ですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です