『先僕』多部未華子の目が二重に変わった!整形疑惑も!画像で検証

10月14日夜10時から『先に生まれただけの僕』がスタートしますね!

櫻井翔さんや蒼井優さん、多部未華子さんなど好きな俳優さんばかり出演するのでとっても楽しみなのですが、私が気になったのは多部未華子さん!

なんか可愛くなっていません?ってか目が二重になっていませんか!?

多部未華子さんっていったら瞼が少し重そうな印象があったんですが、、なんか一気に垢抜けた雰囲気に。

そこで本日は『先僕』での多部未華子さんの目が以前とどう変わっているのか、画像で検証していきたいと思います!

 

『先僕』多部未華子さんの目が二重に変わった??

『先に生まれただけの僕』での多部未華子さんが二重に変わって可愛くなっていると話題になっています。

確かに垢抜けたなぁって感じしますけどどう変わっているのでしょうか?

ナチュラル美人で有名だった多部未華子さんですが、まさか整形?

ネットではこのような声も上がっています!

 

このように整形疑惑の声も多く上がっていますね、、

それでは実際に画像で検証していきたいと思います!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

目の変わりようを画像で検証

多部未華子さんの目の変わりようを画像で検証してみます!

まずはこちら

先僕、多部未華子、目

綺麗な一重まぶたですね!この上瞼が重そうな感じが多部未華子さんって感じですが、

最近の多部未華子さんがこちら

多部未華子、目、変わった

確かに目がぱっちりした気がしますね!

メイクもあると思いますが、明らかに目が大きくなっています。

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、ほかではなかなか見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。
    1カ月間無料トライアル中。
    ▶利用プラン/料金体系
    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が4万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信。雑誌は150誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。31日間無料トライアル中。以後は月額¥2189(税込)[←配信数を考えると他社と比較して安い] 最近はスポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」で三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や試合ハイライト映像などで配信!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る

『先僕』多部未華子さんの整形疑惑は!?

それでは多部未華子さん、整形はしているのでしょうか。

多部未華子、変わった、整形

こちらはもはや多部未華子さん!?って感じ。笑

多部未華子、整形

うーん、どうなんでしょう。

ネットでは整形した!という話があちらこちらで出回っていますが

最近では整形まで行かなくても目を二重にできてしまいますよね。また、歳をとることで目が二重になることも多々あります。

 

また多部未華子さんですが2014年から放送された『ドS刑事』からメイクの仕方を変えています!

そこから整形という噂も広まったのでもしかしたら現在の変化もメイクの影響かもしれませんね!

まとめ

以上、『先僕』で目が変わったと話題の多部未華子さんでした!

整形したかは置いといて、確実に可愛くなっていますよね。

むしろ昔よりどんどん綺麗になっているんじゃないかと思います。笑

芸能界に入ると、周りからの目を気にして綺麗になっていくといいますが、多部未華子さんは常に進化をし続けていますね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください