コーセーVisse(ヴィセ)CMのハーフで可愛い美肌の女優は誰?

コーセー(KOSE)のVisse(ヴィセ)は、雪肌精などと並ぶ人気商品で、2018年上半期のベストコスメを受賞しました。

とても評判が良いようですね。

そのヴィセの最新CMが既に全国で放送が開始されており、ショートヘアーで美肌の女性が出演しています。

出演している女性、よくテレビなどで見掛けますね。

どのような方なのでしょうか。

今回は、Visse(ヴィセ)最新CMに出演している美肌の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

コーセー(KOSE)Visse(ヴィセ)2018CMがこちら!

まずは、放送中のVisse最新CMをご覧ください。

出演している女性が綺麗ですね。

コーセーVisse(ヴィセ)CMのハーフで可愛い美肌の女優は誰?

CMに出演しているショートヘアーの美肌の女性は、ファッションモデルとして数多くの雑誌に出演すだけでなく、タレントとしても数々のバラエティ番組などに出演している「滝沢カレン」さんです。

滝沢カレンさんは、1週間の半分に近くテレビなどで見掛けますよね。

滝沢カレンさんは、Visseのイメージキャラクターとなっているようです。

スポンサードリンク

滝沢カレンのプロフィール

それでは、Visse最新CMに出演している滝沢カレンさんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1992年5月13日(26歳)

出身地:東京都

身長:170cm

スリーサイズ:B81 W58 H85

ウクライナ人の父親と日本人の母親を持つハーフです。

現在はファッション雑誌「JJ」の専属モデルを務めています。

滝沢カレンさんといえば、「日本人なのに日本語がおかしい(苦手)」なことで有名ですよね。

きっかけは「踊るさんま御殿」だったんですよね。

たしかに、滝沢カレンさんの日本語は少しおかしいですね。苦笑

だけど、おバカキャラというわけではなさそうですが・・

あと、共演者をイメージしたオリジナルの四字熟語を披露したりしていますよね。

まさにその人のポイントを突いていて驚きました。笑

そんな滝沢カレンさんですが、実はあの有名な映画にも出演していたんですよね。

その映画とは2009年に公開された「ROOKIES-卒業ー」です。

佐藤隆太さんや市原隼人さんなどが出演していた大ヒットドラマの劇場版です。

滝沢カレンさんの役処は「購買部のマドンナ」でした。

台詞がなく、わずか10秒程度の出演でした。

全く知りませんでしたね。笑

コーセーVisse(ヴィセ)CMのハーフで可愛い美肌の女優は誰?:まとめ

CMに出演している綺麗な女性は、ファッションモデルでタレントの滝沢カレンさんでした。

テレビとは違った雰囲気と表情で魅せる滝沢カレンさんに注目です。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です