キッコーマンうちのごはん2018CMおにぎりを握っている俳優は誰?

キッコーマンの大人気商品「うちのごはんシリーズ」。

その中で「混ぜごはんシリーズ」があるのはご存知ですよね。

鶏そぼろだったりビビンバだったり、種類豊富ですよね。

混ぜごはんシリーズの中に「五目ごはん」という商品があり、その五目ごはんのCMが全国で放送されています。

CMでは、男性が五目ごはんでおにぎりを握っていますが、出演している男性をよくテレビなどで毎日のように見掛けますね。

どんな方なのでしょうか?

今回は、うちのごはんシリーズの五目ごはんCMで、おにぎりを握っている俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

キッコーマンうちのごはん「五目ごはん」2018CMがこちら!

まずは、放送中のうちのごはん最新CMをご覧ください。

手際良くおにぎりを握っていましたね。

キッコーマンうちのごはん2018CMおにぎりを握っている俳優は誰?

CMでおにぎりを握っていた男性は、「嵐」のメンバーで、ソロとしても数多くのドラマや映画、CMなどに出演している「松本潤」さんです。

松本潤さんは「松潤」の愛称で親しまれている大人気のメンバーですよね!

スポンサードリンク

松本潤のプロフィール

それでは、うちのごはんの五目ごはんCMに出演している、松本潤さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1983年8月30日(35歳)

出身地:東京都豊島区

身長:172cm

血液型:A型

最近の活動は、1月~3月まで放送されたTBSの日曜ドラマ「99.9%-刑事専門弁護士ー」で主演の深山大翔役を務めていました。

嵐のメンバーとして出演している「嵐にしやがれ」では、「MJ」という自身のコーナーで、アクションシーンなどに挑戦して、挑戦者(ゲスト)とカッコ良さを競っていますね。

先日の24時間テレビでも、ただ一人成功して見事に優勝しましたね。

でもあれって最初、タイミング合わなくて失敗したのに、なぜか一人だけやり直ししたんでしたよね(小声)

だから実際は優勝じゃなくてビリ・・フガフガ(口を手で塞がれている)

失礼しました・・

MJは私が好きなコーナーなので、これからも松本潤さん(MJ)のカッコイイ姿をもっと見たいです!

キッコーマンうちのごはん2018CMおにぎりを握っている俳優は誰?:まとめ

CMでおにぎりを握っていた男性は、嵐の松本潤さんでした。

手際良くおにぎりを握る松本潤さんに注目です。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です