【BASE】ネットショップCM絵本作家役とバンドマン役を演じる俳優は誰?

ネットショップ運営が誰でも無料で簡単にすぐ出来る「BASE」。

ネットショップを運営するのは簡単なんですけど、中々売れないんですよね・・

私も昔やったことがあるんですが、すごく難しくすぐに断念しました。

そのBASEの最新CMがYouTubeなどで公開されており、CMには、絵本作家の「みついじゅん」という方とバンドマンの「小野賢」という方が出演しています。

どちらも同じ方が演じているんですが、その方がどのような方なのか気になります。

そこで今回は、BASE最新CMで、みついじゅん役と小野賢役の一人二役を演じている俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

BASE2018CMがこちら!

CMのタイトルは「夢をあっさり現実に」です。

それでは早速ご覧ください。

まずは、「えほん作家みついじゅん」役です。

次は、「バンドマン小野賢」役です。

どちらも個性が出てて面白いですね!

【BASE】ネットショップCM絵本作家役とバンドマン役を演じる俳優は誰?

CMで一人二役を演じているのは、元SMAPのメンバーで、数多くのドラマや映画、CMに舞台、CMなどに出演している「香取慎吾」さんです。

香取慎吾さんは、BASEのイメージキャラクターになっています。

スポンサーリンク

香取慎吾のプロフィール

それでは、BASE最新CMで一人二役を演じている香取慎吾さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿

生年月日:1977年1月31日(41歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:182cm

血液型:A型

「笑っていいとも」では月曜レギュラーとして出演していました。

自身が司会を務めるコーナーで、優勝賞品にケーキなどのスイーツが用意されている時、司会者特権で試食することが出来ますが、他の方はスプーンやフォークなどを使うのに対し、香取慎吾さんは豪快に丸かじりすることが何度かありました。(ケーキなどの場合のみ)

丸かじりしている香取慎吾さんの食べっぷりがとても面白かったです。笑

服好きとしても有名で、自身のファッションショップ「JANTJE_ONTEMBAAR(ヤンチェ オンテンバール)」を、8月25日に帝国ホテルプラザにオープンさせました。

ショップ名の由来は、ヤンチェが「やんちゃ坊主」、オンテンバールが「おてんば娘」となっていますが、やんちゃ坊主とおてんば娘の語源となったオランダ語が、ショップ名だと言われています。

オープン早々お店の前には大行列が出来ており、ファッション誌も取材に訪れるほど大盛況になっているようです。

今後目が離せませんね。

【BASE】ネットショップCM絵本作家役とバンドマン役を演じる俳優は誰?:まとめ

CMで一人二役を演じていた男性は、元SMAPのメンバーで、俳優や歌手、タレントなどマルチで活躍している香取慎吾さんでした。

二役演じている香取慎吾さんの演技に注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です