ほけんのバブレCM犬を抱っこしているロングヘアーの女優は誰?

皆さんは、「バブレ」という保険会社をご存知でしょうか?

日本生命とか明治安田生命など数多くの保険会社がありますが。

私はあまり聞いたことがありませんね・・

調べてみると、バブレは北海道札幌市に本社があり、1990年に設立されたまだ新しい保険会社です。

札幌の保険会社だったんですね!

そのバブレの最新CMがYouTubeなどで公開されており、出演している女性が可愛いワンちゃんを抱っこしていますね。

CMの女性、最近よくテレビなどで見掛けますがどのような方なのか気になります。

そこで今回は、ほけんのバブレ最新CMに出演している美肌の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

ほけんのバブレ2018CMがこちら!

まずは、公開されているほけんのバブレ最新CMをご覧ください。

ワンちゃんも可愛いし女性も綺麗なので、とても和みますね。

ほけんのバブレCM犬を抱っこしているロングヘアーの女優は誰?

CMでワンちゃんを抱っこしている綺麗な女性は、今注目の若手女優の「堀田真由」さんです。

堀田真由さんは、昨年放送された「わろてんか」で注目されましたよね。

スポンサードリンク

堀田真由のプロフィール

それでは、ほけんのバブレ最新CMに出演している堀田真由さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

堀田真由さん(@mayuhotta)がシェアした投稿

生年月日:1998年4月2日(20歳)

出身地:滋賀県

身長:159cm

血液型:O型

2015年にデビューを果たし、これまで数多くの映画やドラマ、CMなどに出演しています。

2017年後期のNHK連続テレビ小説「わろてんか」で、葵わかなさん演じる主人公藤岡てんの妹「りん」役で注目されました。

余談ですが、姉のてん役を演じた葵わかなさんとは同い年で、誕生日は堀田真由さんの方が早いです。(葵わかなさんは6月30日生まれ)

なので、実際は堀田真由さんの方がお姉さんですね。笑

現在TBSで放送中の土屋太鳳さん主演のドラマ「チア☆ダン」でに、稲森望役で出演しています。

また、7月6日公開の映画「虹色デイズ」にゆきりん(浅井幸子)役で出演しています。

ほけんのバブレCM犬を抱っこしているロングヘアーの女優は誰?:まとめ

CMで可愛いワンちゃんを抱っこしている美肌の女性は、女優の堀田真由さんでした。

可愛いワンちゃんを抱っこしている笑顔の堀田真由さんに注目です。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です