ネットで賃貸(CHINTAI)2018CM美肌で可愛いショートヘアーの女優は誰?

「CHINTAI」は、お部屋を探していたり、現在探している方達はお世話になっているのではないでしょうか?

私も良い物件ないかな・・とネットで検索したらCHINTAIが出てきたので利用したことがありますが、紹介している物件数が豊富なのが良いですね。

ただ、自分に合った条件と完璧にマッチしている物件は一握りしかありませんが。笑

CHINTAIは、これまで何本ものCMを制作してきましたね。

そして、今年版となる最新CMが既に全国で放送されています。

CMでは、美肌でショートヘアーの女性が出演していますね。

出演している女性がとても可愛い方なので気になりました。

今回は、CHINTAI最新CMに出演している、可愛いく綺麗な女優(女性)を紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

CHINTAI2018CMがこちら!

まずは、放送中のCHINTAI最新CMをご覧ください。

出演している女性、テレビなどでよく見掛けますね。

10年どころか20年近く前から。

ネットで賃貸(CHINTAI)2018CM美肌で可愛いショートヘアーの女優は誰?

CMに出演していたのは、数々の映画やドラマ、CMに出演している女優の「広末涼子」さんです。

広末涼子さんは、現在は女優として広く知られていますが、かつては社会現象になるようなスーパーアイドルでした。

スポンサードリンク

広末涼子のプロフィール

ここでは、CHINTAI最新CMに出演している広末涼子さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1980年7月18日(38歳)

出身地:高知県高知市

身長:161cm

血液型:O型

1995年、中学生の時にCM出演で芸能界デビューを果たします。

その翌年(1996年)に放送されたNTTドコモのポケベルCMで「あの美少女は誰だ!?」という感じで大ブレイクを果たしまし、それ以降女優としてドラマや映画やCMに出演したり歌手としてCDをリリースしたりと幅広く活動するようになりました。

そして、広末涼子さんの人気は社会現象になり、1990年代後半は空前の「ヒロスエブーム」が起こった時期となりました。

当時の広末涼子さんはまさにスーパーアイドルでしたが、当時はアイドルという言葉を使う人は一部の人しかいませんでした。

現在は「ご当地アイドル」など、日本中のあちこちにアイドルがいる時代となりましたが、ヒロスエブームが起こった1990年代後半は「アイドル氷河期」と呼ばれており、アイドルという言葉が死語になりかけていました。

噂では、アイドル氷河期の原因を作ったのは、「小室ファミリー」と「沖縄アクターズスクール(安室奈美恵やMAX、SPEEDなど)」と言われています。

そんな時代に突如現れた広末涼子さんはまさに「アイドル界の救世主」となりました。

ただ、上述のように当時の広末涼子さんは、アイドルではなく女優や歌手と分類されていたので、ある意味「幻のスーパーアイドル」ですね。

それよりも私が注目していたのは、小学生だった1995年は「まだポケベルの時代」だったということです。

現在の通信機器を考えると、僅か20年弱で光の速さで進化したように感じます!

少し大袈裟ですが。笑

ネットで賃貸(CHINTAI)2018CM美肌で可愛いショートヘアーの女優は誰?:まとめ

CMに出演している女性は、女優の広末涼子さんでした。

広末涼子さんは長年CHINTAIのイメージキャラクターを務めており、CHINTAIのCMにも何本も出演しています。

さすがに昔と比べたら大人の女性となりましたが、アラフォーとは思えないくらい若々しく見えます。

どんなに年を重ねても可愛い広末涼子さんに注目です!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です