野村のラッブ口座CMで先輩、後輩役の俳優とゆとりのある男性は誰?

最近証券業界で話題になっている「ラップ口座」。

そのラップ口座を野村証券でも実施しており、ラップ口座をPRしているCMが全国で放送されています。

CMでは、先輩と後輩、そして奥でカタログ(恐らく、ラップ口座についての)を読んでいる男性が出演しています。

出演している3人の男性、よくテレビなどで見掛けますね。

どんな方達なのでしょうか?

そこで今回は、野村證券最新CMに出演している先輩と後輩役、そしてカタログを読む男性役の俳優について紹介していきたいと思います。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

野村証券2018CMがこちら!

まずは、放送中の野村証券最新CMをご覧ください。

CMのタイトルが「ゆとりのひと ラップ口座篇」です。

ラップ口座って何なんでしょうかね?

NISAだったらある程度分かるんですが・・

今度時間があったら調べてみます。笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

野村のラッブ口座CMで先輩、後輩役の俳優とゆとりのある男性は誰?

CMに出演している男性ですは、先輩役が「玉木宏」さん、後輩役が「坂口健太郎」さん、カタログを読んでいる男性役が「風間杜夫」さん。

お三方共、これまで数々の映画やドラマなどに出演している有名な俳優さん達です。

玉木宏のプロフィール

それでは、野村証券最新CMに出演しているお三方のプロフィールを紹介していきます。

まずは、先輩役の玉木宏さんです。

M A I 🐩さん(@maaaaaai_12)がシェアした投稿

生年月日:1980年1月14日(38歳)

出身地:愛知県名古屋市

身長:180cm

血液型:A型

1998年以降、数多くのドラマや映画などに出演しています。

代表作は「のだめカンタービレ(フジテレビ:2006年)」の千秋真一役など多数。

2015年後期に放送されたNHK連続テレビ小説「あさが来た」では、ヒロイン白岡あさ(波瑠)の夫「白岡進次郎役」で出演していました。

プライベートでは、6月26日に女優の木南晴夏さんと入籍しました。

坂口健太郎のプロフィール

次は後輩役の坂口健太郎さんです。

kentaro sakaguchiさん(@sakaguchikentaro)がシェアした投稿

生年月日:1991年7月11日(27歳)

出身地:東京都

身長:183cm

血液型:O型

4月~6月までフジテレビで放送されたドラマ「シグナル長期未解決事件捜査班」で連続ドラマ初主演を果たしました。

風間杜夫のプロフィール

最後は、奥でカタログを読んでいる風間杜夫さんです。

生年月日:1949年4月26日(69歳)

出身地:東京都世田谷区

身長:171cm

血液型:O型

これまで大河ドラマには7作出演しており、現在放送中の「西郷どん」に、西郷吉兵衛役で出演しています。

これまで数え切れないほどの映画やドラマに出演している風間杜夫さんですが、代表作は、私の中では1982年に公開された「蒲田行進曲」の銀四郎役(銀ちゃん)ですね。

ヤス(平田満)が大階段から落ちるシーンは衝撃的でしたね!

銀ちゃんは破天荒で目立ちたがり屋だったのが面白かったです。笑

風間杜夫さんと言ったら、麻雀を忘れてはなりませんね。

プロ顔負けの雀士であるのは芸能界では有名な話で、麻雀番組では何度も優勝している実力者です。

一部では風間杜夫さんは俳優ではなく「プロ雀士」だと勘違いされていたりして。笑

野村のラッブ口座CMで先輩、後輩役の俳優とゆとりのある男性は誰?:まとめ

CMに出演している男性は、俳優の玉木宏さん、坂口健太郎さん、風間杜夫さんの3人でした。

出演者が変わっている別バージョンもあるので、CMが流れたらそちらの方もチェックしてみては如何でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください