野村のラッブ口座CMで先輩、後輩役の俳優とゆとりのある男性は誰?

最近証券業界で話題になっている「ラップ口座」。

そのラップ口座を野村証券でも実施しており、ラップ口座をPRしているCMが全国で放送されています。

CMでは、先輩と後輩、そして奥でカタログ(恐らく、ラップ口座についての)を読んでいる男性が出演しています。

出演している3人の男性、よくテレビなどで見掛けますね。

どんな方達なのでしょうか?

そこで今回は、野村證券最新CMに出演している先輩と後輩役、そしてカタログを読む男性役の俳優について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

野村証券2018CMがこちら!

まずは、放送中の野村証券最新CMをご覧ください。

CMのタイトルが「ゆとりのひと ラップ口座篇」です。

ラップ口座って何なんでしょうかね?

NISAだったらある程度分かるんですが・・

今度時間があったら調べてみます。笑

野村のラッブ口座CMで先輩、後輩役の俳優とゆとりのある男性は誰?

CMに出演している男性ですは、先輩役が「玉木宏」さん、後輩役が「坂口健太郎」さん、カタログを読んでいる男性役が「風間杜夫」さん。

お三方共、これまで数々の映画やドラマなどに出演している有名な俳優さん達です。

スポンサーリンク

玉木宏のプロフィール

それでは、野村証券最新CMに出演しているお三方のプロフィールを紹介していきます。

まずは、先輩役の玉木宏さんです。

M A I 🐩さん(@maaaaaai_12)がシェアした投稿

生年月日:1980年1月14日(38歳)

出身地:愛知県名古屋市

身長:180cm

血液型:A型

1998年以降、数多くのドラマや映画などに出演しています。

代表作は「のだめカンタービレ(フジテレビ:2006年)」の千秋真一役など多数。

2015年後期に放送されたNHK連続テレビ小説「あさが来た」では、ヒロイン白岡あさ(波瑠)の夫「白岡進次郎役」で出演していました。

プライベートでは、6月26日に女優の木南晴夏さんと入籍しました。

坂口健太郎のプロフィール

次は後輩役の坂口健太郎さんです。

kentaro sakaguchiさん(@sakaguchikentaro)がシェアした投稿

生年月日:1991年7月11日(27歳)

出身地:東京都

身長:183cm

血液型:O型

4月~6月までフジテレビで放送されたドラマ「シグナル長期未解決事件捜査班」で連続ドラマ初主演を果たしました。

風間杜夫のプロフィール

最後は、奥でカタログを読んでいる風間杜夫さんです。

生年月日:1949年4月26日(69歳)

出身地:東京都世田谷区

身長:171cm

血液型:O型

これまで大河ドラマには7作出演しており、現在放送中の「西郷どん」に、西郷吉兵衛役で出演しています。

これまで数え切れないほどの映画やドラマに出演している風間杜夫さんですが、代表作は、私の中では1982年に公開された「蒲田行進曲」の銀四郎役(銀ちゃん)ですね。

ヤス(平田満)が大階段から落ちるシーンは衝撃的でしたね!

銀ちゃんは破天荒で目立ちたがり屋だったのが面白かったです。笑

風間杜夫さんと言ったら、麻雀を忘れてはなりませんね。

プロ顔負けの雀士であるのは芸能界では有名な話で、麻雀番組では何度も優勝している実力者です。

一部では風間杜夫さんは俳優ではなく「プロ雀士」だと勘違いされていたりして。笑

野村のラッブ口座CMで先輩、後輩役の俳優とゆとりのある男性は誰?:まとめ

CMに出演している男性は、俳優の玉木宏さん、坂口健太郎さん、風間杜夫さんの3人でした。

出演者が変わっている別バージョンもあるので、CMが流れたらそちらの方もチェックしてみては如何でしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です