ダイワハウス『d-room』CM夫婦役の女優と気弱な男性俳優は誰?

ダイワハウスのモデルハウスは全国各地にありますよね。

私が住んでいる地域にもあるんですが、すごくオシャレで立派ですね。

そのダイワハウスの最新CMが全国でオンエアされていますね。

現在のCMは2人出演していますけど、前までは1人でしたよね。

夫婦のようですけど、旦那が気が弱い(俗に言うヘタレ)なのが特徴的ですね。

CMを観ていて、出演している夫婦役の女性と男性がどのような方達なのか気になります。

今回は、ダイワハウス最新CMに出演している、夫婦役の女優(女性)と俳優(男性)を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ダイワハウス2018CMがこちら!

まずは、放送中のダイワハウス最新CMをご覧ください。

旦那の気の弱さは今回も健在ですね。笑

ダイワハウス『d-room』CM夫婦役の女優と気弱な男性俳優は誰?

CMに出演している妻役の女性は、これまで数多くの映画やドラマ、CMなどに出演している女優の「上野樹里(うえの・じゅり)」さん。

気が弱い旦那役の男性は、こちらも数々の映画やドラマなどに出演している俳優の「中村倫也(なかむら・ともや)」さんです。

元々ダイワハウスのCMは、上野樹里さん1人だけ出演していたんですよね。

なんかセキュリティ対策として家中に何個もトラップを仕掛けていたりとか。笑

スポンサーリンク

上野樹里のプロフィール

ここからは、ダイワハウス最新CMに出演している上野樹里さんと中村倫也さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、上野樹里さんです。

JURIさん(@_juri_art_)がシェアした投稿

生年月日:1986年5月25日(32歳)

出身地:兵庫県

身長:167cm

血液型:A型

2002年に女優デビューして以降、映画「スウィングガールズ(2004年)」やドラマ「のだめカンタービレ(2006年)」をはじめ、数々のドラマや映画などに出演しています。

2016年5月、3人組ロックバンド「トライセラトップス」のボーカル和田唱さんと結婚しました。

上野樹里さんはずっと前に笑っていいともに出演した時、人生で初めて買ったCDがトライセラトップスだったと言っていたことがありました。

上野樹里さんにとってトライセラトップスは特別な存在だったんでしょうね。

でも、和田唱さんのお母さん・・つまり上野樹里さんの姑って平野レミさんですよね!

料理の腕叩き込まれてそうな気がしますね。笑

ちなみに、上野樹里さんは三人姉妹の末っ子で、一番上のお姉さんは「DJ SAORI」さんですよ!

知ってました!笑

中村倫也のプロフィール

次は、気が弱い旦那役の中村倫也さんのプロフィールです。


生年月日:1986年12月24日(31歳)

出身地:東京都

身長:170cm

血液型:A型

2005年に芸能界デビューしました。

現在放送中のNHK連続テレビ小説「半分、青い」では朝井正人役で出演しています。

10月26日公開の映画「オズランド 笑顔の魔法おしえます」にも出演しています。

ダイワハウス『d-room』CM夫婦役の女優と気弱な男性俳優は誰?:まとめ

CMに出演している夫婦役の女性と男性は、女優の上野樹里さんと俳優の中村倫也さんでした。

上野樹里さんと中村倫也さんって同い年なんですね。

個人的には、お似合いの夫婦(カップル)だと思いますよ。笑

二人の演技に注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です